こんにちは!


蜂野です\(^O^)/ドゥンラブラブ



最近暑いです…
暑さに弱いのでへろへろ…×



せみも泣くし(:_;)

(せみ怖い)




そのうちヒステリック
おこしますよ(^-^)えっ





-----------☆---


さて!
漫画のほうですが!


今回は絵を少し変えてみます!(`▽´*)


人間に近づけて書きました☆彡


めんたまなど…


どろんっ

パンダな日常*-120715_102141.jpg


まだなれてないせいか
汚い………う
バランス悪し…



話し的なものと絵にもオリジナル
な感じをだしたかったのが
変えた大きな理由です!



人物の下書きは
ほとんど終わりました(´ー`)ドキドキ


ひとしさんが
わたしの漫画を読んでみたいと
いってくださったので
また原稿の様子も
載せたいなと思っていますっ♪


うれしいなぁヽ(´ワ`*)ノ♪


昔か今の絵か
どっちがよいのでしょうか…


謎です!( ̄▽ ̄)




では!









こんにちは!




別マ!みました!








すきっ!



デビューした人の作品
可愛かったです(´^ω^`)ドキドキ


素敵だなぁ♪




あー今月号も素敵だった…

(なんだ貴様w)



いまから軽ーい?
ネームやります(`ー´)!ふふん




では♪