こんにちは!
蜂野です\(^O^)/ドゥン

最近暑いです…
暑さに弱いのでへろへろ…×
せみも泣くし(:_;)
(せみ怖い)
そのうちヒステリック
おこしますよ(^-^)えっ
-----------☆---
さて!
漫画のほうですが!
今回は絵を少し変えてみます!(`▽´*)
人間に近づけて書きました☆彡
めんたまなど…
どろんっ

まだなれてないせいか
汚い………う
バランス悪し…
話し的なものと絵にもオリジナル
な感じをだしたかったのが
変えた大きな理由です!
人物の下書きは
ほとんど終わりました(´ー`)

ひとしさんが
わたしの漫画を読んでみたいと
いってくださったので
また原稿の様子も
載せたいなと思っていますっ♪
うれしいなぁヽ(´ワ`*)ノ♪
昔か今の絵か
どっちがよいのでしょうか…
謎です!( ̄▽ ̄)
では!