タイトルまさに黙れですね(笑)





こないだは暗い記事
すみませんでした(:_;)


きっとあれです、

レディースdayだったからという事に
しときます(^O^)え


コメントが本当に嬉しくて
嬉しくて…

ありがとうございました!(涙)


元気でました!



-----------☆--


漫画制作……
トーンですっっ!

自分なんページくらいやったんだろ←

(しっかりしろ)


今回の見せ場。*♪O


パンダな日常*-120802_205340.jpg


今回の漫画はそんな
ときめくところとか
ないかなー
って感じなので
少女漫画っぽく
ふわふわさせました(*'ω'*)ラブラブ


お話があまり明るくないのでね





では課題にとりくみます~
くぅうぅうっ(笑)




では(^O)=3

こんにちは!
蜂野です\(^O^*)/鈊



今日は一日お休みだったので
お出かけしてきましたぁ!


そこでこちら、
どこかで見たことある
おばさんですね


パンダな日常*-120729_181327.jpg


中を開けると



パンダな日常*-120729_181546.jpg


だいすきなクッキーです☆彡


ちょこちっぷ
マンゴー
もも
プレーン
アーモンドチョコチップ
ちょこ


かな?(*'-'*)ドキドキ


美味しかったです♪*。O

そしてトーンも買いました!
満足満足です(´^ω^`)クローバー



これからとりかかるぞ~!



では(^O)=3