パンダな日常* -18ページ目
タイトルまさに黙れですね(笑)
こないだは暗い記事
すみませんでした(:_;)
きっとあれです、
レディースdayだったからという事に
しときます(^O^)え
コメントが本当に嬉しくて
嬉しくて…
ありがとうございました!(涙)
元気でました!
-----------☆--
漫画制作……
トーンですっっ!
自分なんページくらいやったんだろ←
(しっかりしろ)
今回の見せ場。*♪O

今回の漫画はそんな
ときめくところとか
ないかなー
って感じなので
少女漫画っぽく
ふわふわさせました(*'ω'*)

お話があまり明るくないのでね
では課題にとりくみます~
くぅうぅうっ(笑)
では(^O)=3
こんにちは!
蜂野です\(^O^*)/鈊
今日は一日お休みだったので
お出かけしてきましたぁ!
そこでこちら、
どこかで見たことある
おばさんですね

中を開けると

だいすきなクッキーです☆彡
ちょこちっぷ
マンゴー
もも
プレーン
アーモンドチョコチップ
ちょこ
かな?(*'-'*)

美味しかったです♪*。O
そしてトーンも買いました!
満足満足です(´^ω^`)

これからとりかかるぞ~!
では(^O)=3

