スマホスマホ!こんにちは!蜂野です!このたびケータイを変えました☆彡やり方………………………………わかりません_| ̄|○くそっ!くそっ!(強調)早く慣れたいです。・°°・(>_<)・°°・。落ち着いたらまた画像のせたいなでは!
ネームこんにちは!……………あぁ暑い(ι´О`ゞ)頑張ります!いまネームをかいています( ^ω^)♪課題やりつつネーム!ネームやりつつ課題!18?ページくらいいきました!(うれし!笑)けれどもまた困ったことが…………おんなじようなこまわりに感じます!もう頑張るしかないですね←頑張ろ!では(^O)=3