こんにちは!









蜂野です!













このたびケータイを変えました☆彡








やり方………………






………………わかりません_| ̄|○











くそっ!







くそっ!
(強調)








早く慣れたいです。・°°・(>_<)・°°・。

落ち着いたらまた画像のせたいな







では!



rakugaki:01




















こんにちは!






……………あぁ暑い(ι´О`ゞ)



頑張ります!









いまネームをかいています( ^ω^)♪





課題やりつつネーム!
ネームやりつつ課題!







18?ページくらいいきました!


(うれし!笑)




けれどもまた困ったことが…………









おんなじような
こまわりに感じます!









もう頑張るしかないですね←






頑張ろ!











では(^O)=3