悩んだけど
やっぱり
30ページまでのにしましたっ!
アメンバー様じゃない方
(見てくださってるかわからないが)
は、意味不明ですね。
何がなんだか状態ですね(/・_・\)
えっと別マの毎月募集している
スクール?みたいなやつは
16ページまでなんです!
けど年に3回?
(私もよくわかりません)
くらいにやっているやつは
30ページまでOKなんです!
なので私はそれに挑戦しようかなー
と思っています(´-`*)

でもまだ募集まで
期間があるので
そのお話をネームまでやって
もうひとつ毎回やってる
16ページまでのを
書きたいなと思っています!
これがまとまった
私の結果でございます!
30ページのは次は
12月締め切りくらいでしょうか?
謎です(/・_・\)むむっ!!
話変えますが
絵柄を変えてよかったです(^O^)
できるだけ人間に近づけた形の
絵にしたいと思っているので
頑張っています。
テーマ実写?で(笑)
私、好きな漫画家さんの
影響うけやすいので
気をつけなければ…………゜。(゚´□`゚)。゜。
では寝ます!
