こんにちは!





更新時間遅くてごめんなさい!






今日は課題してました!



終わりません………………(つД`)いかん…




そしてらくがきしましたー。゚*♪






パンダな日常*-120816_163106.jpg



ペン入れした後写真とれば
よかったー(´□`。)









思ってる理想があっても
それをうまく描けないのが
悔しいです。


練習あるのみっ!




でもこうやって
blogに残せば振り返る事も
できるだろうし
頑張ろう!






わたし、くよくよしたり
前向こうとしたり
なんなんだか(笑)














がっがんばります!








では(^O)=3









悩んだけど


やっぱり
30ページまでのにしましたっ!


アメンバー様じゃない方
(見てくださってるかわからないが)
は、意味不明ですね。




何がなんだか状態ですね(/・_・\)





えっと別マの毎月募集している
スクール?みたいなやつは
16ページまでなんです!
けど年に3回?
(私もよくわかりません)
くらいにやっているやつは
30ページまでOKなんです!




なので私はそれに挑戦しようかなー
と思っています(´-`*)ドキドキ




でもまだ募集まで
期間があるので
そのお話をネームまでやって
もうひとつ毎回やってる
16ページまでのを
書きたいなと思っています!



これがまとまった
私の結果でございます!


30ページのは次は
12月締め切りくらいでしょうか?

謎です(/・_・\)むむっ!!








話変えますが
絵柄を変えてよかったです(^O^)


できるだけ人間に近づけた形の
絵にしたいと思っているので
頑張っています。


テーマ実写?で(笑)



私、好きな漫画家さんの
影響うけやすいので
気をつけなければ…………゜。(゚´□`゚)。゜。




では寝ます!