ショートショートこんにちは!プロフィール画像つけました(>_<)名前つき(笑)アプリで作ってみました☆彡また変えます←明日からまた漫画がかけます!うれしい!また忙しくなるけど頑張ろう。・°°・(>_<)・°°・。あー漫画か いててよかった❤語りたいことはたくさんありますが終わります!(なんだよおい)