こんにちは!






こないだは記事をかいて
消してしまいました( p_q)


すいません!




そしてあっこさん、
メッセージありがとうございました❤!




少しずつ自分のペースを取り戻せるよう
頑張りたいと思います。

うん!


今日は試合で、明日も試合で
週末課題がでているので
空いた時間にすこし作業を
進められたらいいなと考えています!


きついかなヽ(;´ω`)ノ💔


大丈夫!
できる!



とりあえず批評が返ってきてから
下描きに入りたいと思います!
それまではネームの直しと16ページのネームやって、
絵の練習をしたいな!


しっしよう!

(私なりに頑張ってポジティブしているw)






あとデッサンの本ほしいですー

ちゃんと描きたい!

オススメのがあったらぜひ!(笑)









では