こんにちは!
こないだは記事をかいて
消してしまいました( p_q)
すいません!
そしてあっこさん、
メッセージありがとうございました❤!
少しずつ自分のペースを取り戻せるよう
頑張りたいと思います。
うん!
今日は試合で、明日も試合で
週末課題がでているので
空いた時間にすこし作業を
進められたらいいなと考えています!
きついかなヽ(;´ω`)ノ💔
大丈夫!
できる!
とりあえず批評が返ってきてから
下描きに入りたいと思います!
それまではネームの直しと16ページのネームやって、
絵の練習をしたいな!
しっしよう!
(私なりに頑張ってポジティブしているw)
あとデッサンの本ほしいですー
ちゃんと描きたい!
オススメのがあったらぜひ!(笑)
では