こんにちは!
前回の記事にコメントしてくれた方!
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
見てくれた方もありがとうございます!
あんなストレートすぎる記事に……←
考えた結果、
二、三ヶ月を目安にやろうかと
思います(。・ε・。)❤
そっそして
秋に持ち込みしたいと思っています!
初です!
あくまで予定です!
(でもこわくてびびってる)
とりあえずまず批評を待ちます!
二作目のを。
それは多分今月くるので(笑)
それから直しがあったらなおしや
下描きにはいります!
それまでは絵の練習!
これをしたいとおもいます三 (/ ^^)/
たぶん、批評が返ってくるのが
9月27日だとして、
11月には出したいです!
締め切りにあわせて!
この30ページはいままで以上に
頑張りたいです。
なのでさっきまで自分のネームを読み返して駄目な部分をかいていました!
すこしでも進めてるかな?
だといいけどな( ̄ー ̄)
もっともっといいものを描くぞー