こんにちは!






前回の記事にコメントしてくれた方!
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
見てくれた方もありがとうございます!


あんなストレートすぎる記事に……←










考えた結果、
二、三ヶ月を目安にやろうかと
思います(。・ε・。)❤





そっそして
秋に持ち込みしたいと思っています!


初です!
あくまで予定です!


(でもこわくてびびってる)


とりあえずまず批評を待ちます!
二作目のを。
それは多分今月くるので(笑)

それから直しがあったらなおしや
下描きにはいります!


それまでは絵の練習!
これをしたいとおもいます三 (/ ^^)/



たぶん、批評が返ってくるのが
9月27日だとして、
11月には出したいです!

締め切りにあわせて!

この30ページはいままで以上に
頑張りたいです。


なのでさっきまで自分のネームを読み返して駄目な部分をかいていました!







すこしでも進めてるかな?






だといいけどな( ̄ー ̄)




もっともっといいものを描くぞー


30ページの漫画って
何ヶ月くらいかかりますかー?