テスト&写真お待ちしております♪ | 湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

湘南☆寒川町の子連れで通える 自宅パン教室~おうちパン~

簡単に楽しく美味しい、気軽に作れる手ごねパンのお教室です。
2016年9月よりおうちパン講座☆シニアおうちパンマスターとして活動をスタート。
おうちパンマスター認定校としても活動しています。

湘南エリアにまたまたおうちパンマスターが誕生しますよ♪

おはようございます。

湘南☆寒川町の子連れOKのパン教室~おうちパン~の藤沢マミです。


昨日は久々の自宅レッスンでした♡

内容は………


こちら

・メロンスティックパン
・マンゴークリームチーズ
・フライパンであんぱん





おうちパンマスター養成講座☆上級3種♪


当日お休みの方もいらっしゃいましたが、3名の皆様と一緒にレッスン開催させて頂きました。

生地は、教室で作って持ち帰り、~3日以内に焼いて写真を撮ってメールなどで送ってもらいます。

筆記テストも、ご自宅で行って頂きます。

無事に合格すると、【おうちパンマスター】として基本の9種類のレッスンを開講することが出来るんですよ♪

cooking sutadio minna 主催の吉永麻衣子先生考案の【おうちパンマスター】が世の中に登場して間もなく1年になります。



あっという間に、多くの皆さんに賛同頂き、全国に約700名のおうちパンマスターが誕生しました。

私もシニアおうちパンマスターという立場で、自宅教室と並行で【おうちパンマスター養成講座】を開講したり、出張レッスンで【おうちパン講座】を開講したり、自宅教室だけでは出会えない、多くの生徒様と出会うことが出来ました。

本だけではわからない、実際にやってみないとわからない【おうちパン講座】

一緒に広めてくれる方をまだまだ募集しています♪

気になる方は、まずはレッスンにいらして体験してみてください♡

お得な同日受講割引も用意していますので、1~3種受講される方も多いですよ(^^♪

7月のレッスン開講日はこちらからご覧下さいませ。

多くの皆様に合えるのを楽しみにしてます。

お問い合わせ&ご予約はこちらからどうぞ。

寒川町のパン教室~おうちパン~


当教室は寒川町以外からも茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、伊勢原市、秦野市、鎌倉市、小田原市、綾瀬市、、相模原市、海老名市、葉山町、座間市、厚木市、横浜市戸塚区・鶴見区、瀬谷区、東京都八王子市・府中市・目黒区・江東区・港区からもお越しいただいております。