週末は、赤坂蚤の市へ。

やっと重い腰を上げて、仕事を始めた私。
出産以来のかなりのブランクがあるので、
とりあえずは週2.3日のリハビリみたいな仕事ですが…。

スニーカーやサンダルばかりの靴箱。
久々の社会復帰に、ちゃんとした靴が欲しいと思いつつ、
なかなかこれというものには巡り会えず、
靴擦れが増えるばかりで…。

そんな中、インスタパトロールで素敵に履かれてる方が多い、
que shoes、欲しくなりまして…。

色々調べると実店舗もネットショップもなく、
イベントのみでしか販売してないとのこと。

赤坂蚤の市には定期的に出店されているとのことで、
思い立って出動!

{AD412AE3-F369-418E-8B60-85B42E5F15C6}

ゲットしました!

着いた時には長蛇の列で、
ちょっと心が折れそうだったけど、
付き合ってくれたお友達のおかげもあって、
なんとか手に入れました。

オンもオフも、どちらでも活躍してくれそうなフォルムに、
何よりどこも痛くない!

翌日は、一日中歩き回って、
万歩計の数値が1万5千歩を超えてたけど、
靴擦れなし!

素晴らしい!

誰もがハマるの、わかるねー。

そして、快晴だったので、
テラス席でハンバーガー。

{EC64E3E9-64BE-4D57-B80F-A7F7196F3F6D}

六本木周辺は外国人も多く、
ちょっと日本じゃないような感覚。

素敵な休日になりました。