とっくに終了してますが…。
ブログ、放置しすぎですねー。

{E51F2AFF-75D4-46FB-8D46-19175287A979}

ハチミツレモンパン。
レモンカードも一緒に作りました。

しぼって、はかって、火にかけて、混ぜるだけ。
レシピもとてもシンプルなレモンカード。

みなさんにとても好評でした。
国産レモンがお安く出回る今頃がオススメですので、
ぜひお家でも作ってみてくださいね。

そして、思いの外好評だった、
ゴマのパヴェ。

{A5731E36-1420-4460-B5EE-2B112787EF91}

噛むたびに、ゴマのプチプチ食感と、
甘みが広がっていって、
子どもたちにも好評です。

間違ってスティック状にカットされた方がいらっしゃいましたが、
それはそれで、小さな子たちのおやつパンに握りやすく、
ちょっと小腹が空いた時に安心して持たせられますね。
 
{81B363CF-8AEB-4869-911A-18414F26E4DD}

くるみとチーズのハートパン。
これだけ、一応バレンタイン仕様で。

このハート型の成形、簡単なので、
ココア生地なんかで作るのもいいかなぁ。

{08FC2A4B-C872-442D-9C72-B745CE9CA195}

ハートの形も色々個性があって、
みんなも成形を楽しんでくれていました。

今回も、美味しくいただきました!

そして、3月のぱんぱかは、一回のみの開催です。

3月8日(水)です。

偶然ですが2月と同じ日だったわー。

メニューはまだ未定ですが、
締め切りは、3月5日まででお願いいたします!