今回は、弾丸帰省だったので、
寄れないかなぁーと思ってたけど、
ちょうど通り道だったりで、行くことができました!

まず、奈良の「こはく。」

{3E0D650F-0E3E-4452-8843-822CBDE620EA:01}

こちらは、主人の実家から歩いて行ける距離。
奈良では有名なカフェ「くるみの木」のすぐそばです。

シンプルな作りすぎて、
ちょっとわかりにくいかな?

{73F850D1-B679-4C8D-A506-84088ECF5465:01}

かなり前よりバージョンアップしてる(*^◯^*)

自家製酵母のパン屋さん、貴重です。

{3B845661-A064-434E-B0C9-66DC3012115D:01}

食パンがまだだったのが、残念。


宇治の実家へ帰ったら、
もちろん、寄りたい「たまき亭」。

{1CB27121-B1E4-41F9-B3F5-3B2FF373B951:01}

移転したのは聞いてたけど、
駐車場も6台できてて、広くなってる!

{9803642C-BA6B-4948-9812-AA6A52AA9408:01}

もちろん中も広くなってて、
作業場も見えるように。

相変わらず、ひっきりなしのお客さんで、
レジまで到着するのに、何分かかったかなぁ?
土曜日だったしね。

ほうじ茶のパン、今度作ってみようかな?
黒豆たっぷりのクリームパン、美味しかった!

子どもたちは、洋風あんぱんがお気に入りだった。

ほんとは、京都市内まで足をのばしたいけど、
また、ゆっくり帰省できた時だなぁ。
次はお正月?