3連休最終日 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

いつかの空~ くもり 曇り?

 

 

3連休も終わりですね。

今日は一日天気悪かったー ☂

明日からは、気温はともかく

晴れるようなので嬉しい 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう…この1ヶ月ほど

夕方くらいから咳が出ます。

1日中じゃないから

そんなに気にしてなかったけど…。

 

 

今月に入ってから

乳首痛が始まってw

 

 

それが10日くらい続き

ようやく痛み消えたーと思ったら

3連休前に来ましたよ 笑い泣き

 

 

image

 

 

 

過去のブログを見ると

約1年ちょいぶりみたい 真顔

 

 

そして数日前から右の喉の違和感。

 

 

この時と同じ感じだったんだけど

寝てても起きてても

何してても感じる違和感に加え

押しても痛む。

大きめの声出しても痛む…。

肉が揺れるから?

 

 

なので、今朝夫に

明日の朝も痛かったら病院行くわ

って宣言したら

今日の午後から痛み消えた 笑

また急性の扁桃炎なのかなー。

 

 

季節の変わり目だからか

年齢のせいか。

一体何なんでしょう 無気力

 

 

とりあえず来ちゃったもんが

早く帰って欲しいー (;´Д`)

1年に1回とか誕生日じゃないんだからさ。

 

 

 

最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

 

 

 

 

 

イベントバナー