今日はクロスカントリーの日 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の夕空~ 晴れ 晴れ!
 
 
朝から晴れてて比較的暖かく
買い物行くなら今日だ!
と、外に出ましたが
夕方だったため、小寒かった あせる
 
 
安定のボール置き 笑

 

 

 

本当ーーーに上手いこと

考えたよね ( ゚∀゚)アハハ~!

 

 

 

水仙

 

 

上の写真は公園に咲いてる

フサザキスイセン(多分)

下の写真は敷地内に咲いてるやつ。

名前は何だろう 無気力

検索してみたんだけど…

種類もたくさんあって

どれが正解なのか今一つわかんないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
雪合戦と
 
 
雪だるま作り 雪
 
スキーもスノボもしたことないし
きっと出来ない (;´Д`)
 
 
ちなみに。
月光仮面登場の日
でもあるらしいですw
 

 

 

月光仮面って、名前くらいは知ってたけど

これを見るまでは

何する人なのか知らなかった… 凝視

 
 
 
 
 
 
イベントバナー