今日はねこの日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
雨空~ ☂
 
 
一日中ずーーーっと
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん 音譜
 
 
って、今検索してみたら
子連れ狼の歌なのーーー? びっくり
 

 

 

 

このテレビは見た事ないんだけど
ちゃーん!ってやつ?
歌はこの部分だけ知ってる不思議 あせる
 
 
 

 

 

 

 
 
よく空き缶拾ってた公園。
この前、通ってみたら
 
気付きますか? 下矢印 写真の真ん中あたり。

 

 

 

 

アップにするとハッキリわかる

ボールたち サッカー バスケ 🥎 3つ?4つ?

 

 

今度はこんな高いところにあって

ビックリしました 笑

 

 

しかし、うまいこと乗せるなぁ。

 

いやいやいや パー

これで遊ぼうとする時は

どうやって落とすんだろう 驚き

何かぶつけるのかしら…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ないです 黒猫

 

実家では今はネコさんいるけど

私がいた時は

ネコさんもワンちゃんも

母親がダメ バツレッド 絶対!だった…。

熱帯魚とか鯉?はいたのにさー。

ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

 

 

 

 

今日の実家のネコさん

 

 

この子が実家にきてから…

10年は経ってると思うんだけど

今、何歳なんだろう 無気力

 

今日、この写真を母に送ってもらって

マジマジ見てたら

なんか年とったなーって

しみじみ思ったわぁ。

目の上とか白髪っぽいよね キョロキョロ

 

 

今年の夏に帰った時には

ぜひとも触りたい!

今まで1回も抱っこもお触りも

させてくれない子なのよね…。

猫パンチとフカー!ってのは

された事あるけど 汗

 

 

夫だって1回だけだけど

抱っこしてるのに…

何で私だけ 泣

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー