お久しぶりのアレやコレや | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 
 
今日の空~ ☂ 雨!
 
一日中シトシト降ってて
とにかく寒い日でした :(´◦ω◦):サムー
昨日の暖かさが夢だったんじゃ?
とか思っちゃうくらい寒い…

 

 

image

 

 

今日の外気温 9 (;´Д`)

 

昨日より15℃くらい下がってる ガーン

寒いわけだよ あせる

 

 

 

カンヒザクラ

 

 

 

ってgoogleレンズでは出たんだけど

当たってるのかしら 無気力

 

 

そ・し・て

 

 

 
 
久しぶりのポイ捨て~ 飛び出すハート
これはいつもの人ではないのかも。
博多水炊きスープの缶なので
どこかから飛んできたのか
はたまた公園で水炊きしたのか 笑
 

 

そ・し・て

 

 

ちょっとアレな写真なので

(*´・人・*)ゴメンナサイ

 

見たくないぞ!って方は

回れ右でお願いします 注意

 
 

 

 

 

 


 

 

何でか見つけちゃう道端の Gさんと

 

 

 

 

犬の 💩…

 

こちらも久しぶりに見たけど

まだこんなことする人いるのね…。

持って帰りなはれや 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
あります 乙女のトキメキ
 
 
坊ちゃんとか
吾輩は猫であるとか。
とかって書いてるけど
多分その2つだけだと思うー (;'∀')
 
 
でも。
内容はさっぱり覚えてないw
吾輩は猫であるはうっすら…?
 
 
 
 
流し読みしてたんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
イベントバナー