加齢か更年期か。 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日の空~ くもり 雲多め!

 

 

image

 

 

晴れ間もたまにあった 晴れ

 

 

最近、お昼寝がかかせません。

ふとん1ふとん3

疲れるようなことなんて

なーんにもしてないのに

猛烈な睡魔が襲ってくる 笑

 

 

朝は胃痛で目が覚めます… ネガティブ

ここのところ、頭痛があって

耐えられないほどではないけど

薬には頼ってたので

それが原因なのかもー (;´Д`)

 

 

 

最近いろいろ不調 ダッシュ

胃痛頭痛の他にも

乾燥とか咳とかめまいとか。

 

 

 

 

どれも酷くはなく

小さなあれそれだけど

地味ーに響く感じ。

 

 

加齢

って言っちゃえばそうなのかも 魂

あ、更年期の何かかも キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タマネギ 無気力
 
 
 
 
お肉はいろいろだし
たま~にシーフードもあるけど
タマネギだけは必ず入ってる 気づき
 
 
 
 
 
 
イベントバナー