今日は料理番組の日2024 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

 

 

今日の夕空~晴れ晴れ!

 

 

朝は空も白くって

雨もしっかり降ってて寒かったけど

予報通り、お昼過ぎには晴れて

青空も見えていくらか暖かくなった~乙女のトキメキ

 

15時すぎると

途端に冷えてきたけどねあせる

 

 

 

 

 

 

昨夜、お風呂上りに

冷たいものを飲もうと

冷凍庫から氷を出したら

(自動で作ってくれる冷凍庫じゃないのよ)

 

こんな氷があった笑

 

 

1個だけ縦になってる(゚д゚)!

 

多分、前の氷なんだろうけど

流れ作業で、ババっと氷出して

ババっとお水入れてとかやってるから

こういうのもさーーーっぱり

気付かないんだろうな…。

 

 

氷1つとってもわかる

ズボラさよ…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
クリームシチューとか
スンドゥブとか。
 
 
 
 
寒い時はこういう温まるものが
頭に出てきます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー