初詣 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

image

 

 

今日は、初詣に 神社

 

 

image

 

 

三が日は外して今日行ってきました。

もちろんガラガラ~。

いや、予想よりは人いたかな あせる

 

 

image

 

 

大スギって書いてある

木の看板みたいなのがあったんだけど

パッと見、大スキに見えた 笑

 

 

 

image

 

交通安全祈願  (*˘ ˘人)

 

警察の人が段ボールをお守りとかの

返納所に運んでましたよ。

この後もパトカーとか来てたっぽい。

混んでない頃に御祈願してもらうのかな 無気力

 

 

 

 

お守り買って、おみくじも 乙女のトキメキ

image

この左のピンクいおみくじ ハートのバルーン

これは例の…  (ˊᗜˋૢ)ァ‘`,、

 

うちは、毎年右側のおみくじを

引いてます。

 

 

image

 

 

夫も私も大吉でした~ 飛び出すハート

 

私は、熊手。夫は軍配。

 

 

車には新しい交通安全のお守り。

今年も安全運転で

気をつけないとねー 🚙

何処から誰が飛び出てくるか

本当、わかんないもんねー (;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お粥さん 気づき
 
 
でも、お粥は体調崩してなくても
たまに作って食べるけどねー グリーンハーツ
ŧ‹" ŧ‹"ŧ‹" ŧ‹"(+,,*´ㅂ`*)=3ゲフー
 

お粥さん大好きです ラブ