見間違えでε-(´∀`*)ヨカタ | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです 照れ

 

 

 

 

今日の空~ 晴れ

上の写真は雲多めだけど晴れ!

 

 

 

今日は暖かかったー 飛び出すハート

なので、久しぶりに洗濯物を

外干ししてみました。

セーター デニム スカート パンツ エプロン

カメムシもだいぶ減ったし。

 

 

全部干し終わって

ふ~ ダッシュ と一息ついたら

カメムシが飛んできて窓にピタッと  ハッ

ひぃぃぃ!!!!!!!

洗濯物に付かないでーーー あせる

って心の底からの念を送ってたら

すぐ飛んでってくれて一安心。

(*´`)=3 ホッ

 

 

一応、取りこむ時は

念入りにチェックしましたよ。

 凝視 ジーーーっとね。

 

 

 

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、サラダでも付けるかと

レタス出したら

チラっと見えた白い何か 驚き

 

 

白い虫?サナギ??? ←んなわけ…

ってビビりながらそーっと開いたら

 

 
レタスの芯でした 笑
 
 
なーんだ あせる
って安心したんだけど
よくよく見てみたら

 

 
芯付いてる (´・ω`・ )エッ?
何個も何個も、たくさんを
一気に洗ってるのかな。
 
 
まぁ、虫さんじゃなくて良かったです 気づき

 

 

 

 

 

 

 

AND PLANTS

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
何色にするかなぁ。
今は白なんだけど、ケース付けるし
中見えないもんねぇ。
 
 
何色でもいい笑
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー