#今月の目標は | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 

今日は予報通り一日曇りで

夕方にちょろっと太陽が出たくらい。

小寒い日でしたあせる

 

 

秋があった?っていうくらい

あっという間に冬になった感じだけど

我が家の…いや私は

食欲の秋真っ盛りもぐもぐ

いろいろ届くからw

 

 

image

 

 

岩手に住んでる従兄弟から届いた

新米(右)と去年のお米(左)

1ヶ月しないで10㌔終わった…

夫婦2人でだよ!我ながらビックリ驚き

 

 

image

 

 

気仙沼から届いた秋刀魚🐟

目ぇ充血してるけど美味しかったです。

 

 

image

 

母親からのいろいろ気づき

海苔とワカメ嬉し~い!

この朝めしのり、夫大好きなのよね。

自家製ニンニク醤油とらっきょ。

余ってたのかオリーブオイルw

そして梅干し。

前にもらったの最近食べ終わったばかりw

何にしても有難い~音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

隙間埋めって感じでもないのに

何でかサツマイモが1本入ってた笑

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

大掃除に着手するグー

 

 

寒いと身体が動かなくって

ぐうたらに拍車がかかってしまうあせる

 

けど、大掃除をちょろちょろ始めたい。

明日は暖かいみたいだから

さくさく動こう~っと。

頑張れ私!( ゚∀゚)アハハ~

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー