雪の思い出 | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、もんです照れ

 

 
 
今日の空~晴れ 晴れ!
風がないせいか、昨日よりも過ごしやすい音譜
 
とはいえ、朝は霜ってたけどあせる
車に乗って外気温みたら
マイナス1℃だったー(゚Д゚;)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
テレビ見てると
全国あちこちが雪で大変なことにピリピリ
 
一都三県以外、ほとんどで
降ってるんじゃなかろうか?無気力
そんなことない???
 
 
 
今日は北海道の占冠で
 
マイナス24℃ だってハッ
 
どんだけ寒くて凍えるのか
想像もつきません絶望
 
 
 
 
 
\明日は0のつく日ポイント5倍/
 
 
 
 
 
北海道の地名って耳慣れないの多くて
 
占冠もそうだけど
音威子府とか倶知安とか
音の響き?が好きですチュー

 

 

 

新潟でも立ち往生が発生してるし

雪がすごい地域の方たち

気をつけてくださいねーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年か前…

私が太り始める前だから、7.8年前?

月1で(日帰り)温泉に行ってた時。

サウナに入ってぼへーっとしてたら

従業員さんが来て

 

 

雪すごい降ってるから

もう帰りなさいわ!

お連れさん(夫)にも

今、別の人が言いに行ってるから!

 

 

 

 

って言われたことある(´∀`)アハハ

外見たら、確かにすっごい雪で

慌てて帰ったのよねw

積もり過ぎると、途中で通行止めになるから笑い泣き

 

 

 

山の中慎重に走って

無事帰れたけどもw

 

 

 

 

 

 

この前、その温泉に

3年ぶり?くらいに行ってきて

 

image

 

商売っ気出てきたなーw って思ったり

タバスキーは変わってないなぁラブラブ

とか思ったりにやり

 

 

コロナの事もあるからだろうけど

色々変わってるところ確認したりw

喫煙所が外になったとかね…

変わってないところは

懐かしー!なんて思いながら

温まってきました~♨

 

 

ここ、いつ行っても

空いてるから大好きで笑

5,6人いたら

今日混んでるねーって感じなので

穴場なんです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー