サンタさんって何歳だと思う? | まいにち全力笑顔

まいにち全力笑顔

日々のあれこれをぽつぽつ記録するブログ
かも

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
こんばんは、もんです照れ
 
image
 
今日の空~晴れ 晴れ!
 
晴れてはいるけども寒いピリピリ
風も強いしヒーター点けてても
寒い寒い寒いーネガティブ
 
 
 
 
目の前のグラウンドで
半袖Tシャツ着て遊んでる男の子いて
思わず二度見しちゃったポーン
 
 
楽しそうに遊んでたけど
寒くないのかしら…
見てるこっちが寒くなったわぁ ガーン
子供は風の子なのねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前いつものスーパーで見たこれ
 
image
 
わかります?
 
image
 
賞味期限がw
今年の1月で終わってるじゃーん(´∀`)アハハ
 
 
 
1/14までの物はちゃんと23年って
打たれてるのに
1/17の物だけ22年になっててw
 
 
 
そろそろ賞味期限も年跨ぐからねー。
みんな忙しいのよねあせる
 
 
単なる間違いだろうとは思うけど
一応、23年の1月って打たれてる方を
買って帰ってきたチュー
 
 

このスーパー、たまにこういう

トマトが胡瓜だったりw

アイスがブヨブヨだったりww

面白いのがあるから好き笑

 

無料イラスト スーパー店員 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんって何歳だと思う?

 

75歳くらい?

 

 

無料イラスト サンタクロース に対する画像結果

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー