ボウルも泡だて器も使わない!!もちもちチョコ蒸しパン | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナー&管理栄養士の和田 乃莉子です爆  笑


本日のポチっとは コチラで開催中 下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pannya2525/

         

こんにちは!!爆  笑
皆様 いかがお過ごしですか!?
 
苦手を克服しようくるくると決めた途端 
今まで避けて来たことが色々ありますね 笑
やる 挑戦すると決めたのでビックリマークやりますよくるくる
 
先日 一足先にFacebookに
管理栄養士としての投稿した記事をご紹介したいと思います。
 
まずは第1弾として 簡単に作るおやつの動画を撮りました爆  笑
めっちゃ緊張した私を笑いながら見てもらうのも良いのかなぁ!?と思い
投稿することにしました
 
 
ボウルも使わず 簡単にできるので 是非作ってみてください爆  笑
今回は蓋つきのフライパンを使いもちもちチョコ蒸しパンをつくりましたが
電子レンジでもつくることも可能です。 是非挑戦してみてくださいね音譜
 
動画はコチラ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
今回はチョコ味ですが・・・70代の知り合いのところに黒糖バージョンを持参したら 
『懐かしいなビックリマーク昔よく食べたビックリマークこれから1度に5個は食べられる』と言いながら
ニコニコしながら 食後直後だったにも関わらず1度に3個をペロっと食べていましたよくるくる爆  笑音譜
 
70代の方が 少年に見えましたくるくる めちゃくちゃ めんこかったですよくるくる
注意めんこい…北海道弁で可愛いの意味です
 
私は 食べ物を作るのも・・・
食べる際には皆さん笑顔で食べる方が多いから
だから 料理などが関係する仕事にしたんだと思います。
 
これからも 皆様の笑顔の為に お手伝いをしていきたいと思っています爆  笑
 
 
 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123