ZOOMセッション受けて~感想を頂きました!! | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーの和田 乃莉子です爆  笑


本日のポチっとは コチラで開催中 下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pannya2525/

         


ZOOMやラインのTV電話を使った
香功とグランディングセッションを開催しておりますベル

 
初めての方 以前オーラレイキを受講したことのある方
色んな方にご参加いただいております。
 
オーラレイキは常に進化し続けています。
グランディングも進化しています
 
昔オーラレイキを受けたことのある方は 
いつも家でYouTube見てやっていたのと違う!
新しいバージョンの方がスッキリします!!
リーディング力がUPしました!!
 
初めての方は
体がポカポカしてきました!!
肩が軽くなった!!
視界がスッキリしました!!
また参加したいです!!
 
等とみなさまに喜んで頂いてますラブラブ爆  笑グッ
ありがとうございますお願い
 
 
香功(シャンゴン)って!?グランディングってなに!?
ってかたに少し説明しますね
 
 
虹香功(シャンゴン)虹
香功はオーラ・レイキの「発霊法」です。
もともとは「気功法」ですが、香功をすると10分~15分間決まった動作をすると、
自然と雑念が消えて虚静(ゼロの状態)に達し、
全身が丹田(エネルギーの貯蔵庫)のようにんなり、
自動的に気・光・香りが放出されると言われています。
リーディング力がUPしたりもしますよ~
 
虹グラウンディング虹
グラウンディングとは、地球の中心に繋がる方法のことをいいます。
グランディングがきちんと出来ていないと 俗にいう地に足がついていない状態になりますよあせる
地球の中心に繋がれるようになると、不必要なエネルギーは還し
必要なエネルギーを常に充電することが出来、
心身共にバランスを取り戻しパワーアップすることができます。
 

皆でやるのも良いけど・・・今回は
マンツーマンレッスンで開催したいと思いますベル

 
✅スピリチャルに興味のある方!!
✅初めての方ももちろん大歓迎です!! 
✅以前 オーラレイキを受けたことのある方!!
✅エネルギーチャージしたい方!!
✅疲れが溜まっている方!!  などなど
 
興味のある方は是非ご参加くださいねラブラブ
 

時間は30分程度 特別2000円で開催します!!

ご希望の方は セッション希望日時を第3希望まで記載し
LINE メール Facebookのメッセンジャー等でご連絡をください。
 
詳細は下記に記載しています。
 

 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123