やっぱMSP効果だね⁉ 人生初○○だねと言われました!! | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーの和田 乃莉子です爆  笑

本日2回目です。
本日も開運の為のキラキラチャクラクリックセッションキラキラ 開催中ですベル
 コチラ 下矢印
 


 

 

 

ベルMSPは下記のような変化をもたらしますベル
① ヘルス & ウェルネス(身体的な健康、精神的な健康)

② リレーションシップ (人間関係)

③ ウエルス (経済的な豊かさ 精神的豊かさ)

④メンタル 

 

⑤フィジカル

 


前回は幼い頃から肌が汚いあせると言われてた私の変化を
お伝えしましたが・・・

 

もう1つ MSPを受けて変わった 
肉体の変化についてお伝えしたいと思います。

それは・・・姿勢です爆  笑
自分でも姿勢の悪さが気になっていましたあせる

 

高齢者の方をみると
背中が丸くなっているのをよく見かけますが・・・

自分は猫背だし、運動が嫌いなので
年齢を重ねるたびに 筋力が低下し 
背中が悪くなっている組んだろうと思っておりました!!


ところが・・・
先日会議で2回目にお会いした方に
『和田さん 背筋がピン!!と伸びてて凛としててくるくるずっと見てました』
言われましたポーン


自分で姿勢は見えないからねくるくる
めちゃめちゃ嬉しくて テンションUP音譜しちゃいましたよくるくる
 

年には勝てないあせるというネガティブな諦め思考サヨナラしましたぁくるくるグッ
皆さんも諦め思考とサヨナラしてみませんか!?
 

MSP(マキシマムステートプログラム)ありがとうベル

MSP(マキシマムステートプログラム)最高ベル

 

MSP(マキシマムステートプログラム)体験されたいって方は
一番下に書かれている連絡方法でご連絡下さい!!


 

 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123