MSP効果⁉ えっつ!! まさか…私が??? | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお願い
オーラレイキティチャー&MSPトレーナーの和田 乃莉子です爆  笑

本日2回目です。
本日も開運の為のキラキラチャクラクリックセッションキラキラ 開催中ですベル
 コチラ 下矢印


 

私は化粧も面倒!!顔をあらっても化粧水も忘れることも
多々あるほどという人なんです。

なのでファンデーションは付けず ポイントメイクだけです爆  笑


54歳の私にも思春期がありました。(笑)

 

思春期の頃は顔中 ニキビだらけでした。
周りからは『年を取ったら ニキビは放っておいても治るよくるくると言われていましたが
ニキビ跡もたくさんあり、気になって皮膚科の受診をしたこともあります。

 
1つ年下の妹は  私とは違ってニキビも出来ず、
白くてきれいな肌で、一緒にいると周りの人から
妹を見て 『色白は七難隠すっていうけど 肌が白くて綺麗だね~』と言われてました。
 
 
なので トラウマじゃないですが そのころの記憶が植え付けられていて
自分は肌がきれいだと思ったことはなかったです。


でも・・・
確かに・・・MSPを受けてからは
 
自分でも肌がしっとりし、スベスベしたと思っており、
お会いした方に触って頂くこともありました。
 
 
確かに、24歳の娘に 『お母さん肌綺麗だよねくるくるって言われるようになっていましたが
親が馬鹿なら 子も馬鹿だ!!
親バカならぬ 子馬鹿 なんだと 思っていました(笑)爆  笑爆  笑爆  笑


ところが 先日 娘の仕事の関係でお会いした方が 同い年の女性でしたが
じ~と私をみていたので 
 
おっちょこちょいの私なので 内心 
あれ!?また顔に海苔とか何か付けてる!?またやらかしたかな!?とドキドキしてました。(笑)
 
 
すると・・・『ごめんなさいあせる じっと見ていて!! 同い年ですよね!?
肌綺麗ですねくるくる
と言われビックリ!! 自分の耳を疑いつつもグッ
 
『いや 触ってみてくるくる何にも付けてないけど 全身スベスベしてるんですよくるくる
昔は乾燥肌で砂漠みたいな肌だったのに・・・』ってやる気スイッチ入っちゃいました(笑)
 
MSPの素晴らしさを 語り出しちゃいました(笑)
その後も娘のlineにも 肌綺麗だと書かれていたそうです音譜
 
肌のトラウマからもう完璧に脱出しましたぁくるくる
 

MSP(マキシマムステートプログラム)ありがとうベル

MSP(マキシマムステートプログラム)最高ベル

 

MSP(マキシマムステートプログラム)体験されたいって方ご連絡下さい!!


 

 オーラレイキ&MSPはあなたの笑顔を応援しますラブラブ

 

クローバーオーラレイキティチャー クローバーMSPトレーナー

クローバー管理栄養士クローバー乳和食推進リーダー

クローバーおからこんにゃくマイスター 

皆さんの心身健康を目指し、あなたの笑顔の為にサポートします音譜


虹 ホームページはこちら下矢印
https://aurareiki.wixsite.com/aurareiki-school

 

合格Facebookではアメブロで見られない記事も投稿することもあります。フォローしてくださいね音譜

 右矢印https://www.facebook.com/Madre.happy2525


 

合格ご予約お問合せはメール手紙かライン、電話電話でお願いします
 右矢印svd7022t 

 手紙   右矢印aurareiki.academy星gmail.com(星を@に変えてくださいね)

 電話   右矢印090-3779-6123