沖縄 食日記2 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

 

本日2回目の投稿です

開運の為のクリックセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12568333517.html

 

 

昨日に引き続き 沖縄の美味しい料理をお伝えしたいと思いますラブラブ

 

イベント前日に沖縄で連れて行ってもらった

カフェ七色の風は最高でした。

 

 

ここはどこ!?えっつここ行けるの!?というようなところを

通っていくんですがと~っても落ち着くような環境にありました。

 

お店の周りは自然に囲まれてて池には鯉も泳いでました。

北海道では見たことのない 南国!!と思うような植物が

たくさん見られます

 

 

 

 

店内はこんな感じ

 

私は豆腐ハンバーグのランチを頂きましたがとても美味でした。

 

白和え、切り干し大根の煮物、サラダ、などなど

お野菜たっぷりのプレートでした。

主食は主食と黒米があったのですが私は玄米にしました

 

 

また お邪魔したい!!お店です爆  笑

沖縄で堪能した美味しい料理をまた明日ご紹介しますねベル