沖縄 食日記 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

 

本日2回目の投稿です

開運の為のクリックセッションはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/pannya2525/entry-12568108231.html 

 

 

開催のMSPマキシマムステートプログラム協会理事

ナンド麻理先生のイベント参加の為昨年に引き続き沖縄にお邪魔して来ましたラブラブ

 

イベント前日に沖縄入りしました。

沖縄では有名なBLUE SEAL連れて行ってくださったので

欲張りな私は 沖縄ならではの

2種類味わえる 音譜塩ソフトと紅芋ソフト音譜を食べました

 


アイスクリームは北海道が一番美味と思っていた

道産子の私も美味しいくるくると思うほどのお味でした。

 

その後はステーキを食べてみたいというのでステーキ店へ


あまりお腹空いてないんだけどと言いつつ

200gをペロリと食べちゃいました。笑笑


価格とごはん、サラダ、チョコフォンデュ、ソフトドリンクが食べ放題のサービスに驚いちゃいました。

 




また沖縄で堪能した美味しい料理をご紹介しますねベル