MSPの効果!?です | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 本日スタートです!!
5月11日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
第1チャクラ肉体、生存力に関係があり、とても重要てすベル重要
開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜
ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第1チャクラはコチラ

 

 

こんにちは!ブログ更新出来ずごめんなさい。

皆さんはこの連休どのようにお過ごしですか!?

私は令和を元気に素敵に活動するために不要な物を処分していました。

 

不要な物をため込んでいるだけで 不要なエネルギーまで貯め事になります。

オーラレイキの受講生なら 『そだね!!それ大事だよね』と言われそうですね爆  笑

 

過去の思い出に浸ることも大切かもしれませんが・・

良い思い出も辛い思い出もいつも過去ばかり振り返ってはいけないと私は思っています。

和田は能天気だから辛いこともなかったと思う方もいるかもしれませんが

私にだって53年生きてきて、辛く悲しいこと沢山ありましたよ。

普通なら自殺していると言われるほどのことも・・・

 

でも1度の人生楽しみたいから失敗したことは同じ事を繰り返さないための知恵として

手を差し伸べて下さった方々への感謝の気持ちは持ったまま

未来へ向かって歩むことにしようと思えるようになりました!!

この心境の変化もMSP効果だと思います!!

ただ知恵となっていないことも多々ありますけどね(笑)爆  笑


 

今回は物の他にパソコンや携帯のデーターも不要な物は処分することにしました。

中にはここに投稿せずお箱入りにした方がいい写真だと思いましたが

あえてこの変化を知って頂いた方が良いと思い掲載することにしました。

 

この変化は青木先生のメゾッドの結果だと思います。
とくに今学んでいるMSPで加速したと思っています
音譜

 

あなたもMSPを受けてみませんか!?

準備が整い次第 函館はもちろん 札幌 など道内どこへでも車出張します音譜

函館へ出張があるという方も対応させて頂こうと思っていますのでご連絡ください。

 

明日5月5日は令和初 キラキラ遠隔美容リフトアップセッションキラキラを開催します

しっかりと浄化しゴールデンウィーク開仕事に行けるようにしましょうアップ

コメントを入れて下さった方には 特典として 第1チャクラのクリアリングをしっかりとさせていただきますよ

楽しみにしてくださいね爆  笑

 

皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

フォローしてね