令和元年 おめでとうございます♬ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 本日スタートです!!
5月11日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
第1チャクラ肉体、生存力に関係があり、とても重要てすベル重要
開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜
ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第1チャクラはコチラ

 

令和元年おめでとうございます

ブログ更新出来ずごめんなさい。

 

函館もようやく桜が満開となりました

待ちに待った 春がやってきました

でもね ストーブ付けたいと思うほど冷え込んでいますあせる

 

 

昨日から令和になりましたが皆さんにとって平成はどんな年でしたか

そして令和はどんな年にしたいですか!?

 

私は平成に結婚、出産しました。義父母も一緒に子育てをしてくださいました!!

娘が歩けなくなるほどの状態になり 奇跡的な速さで回復しました。

平成は本当に多くの方々に支えて頂きましたラブラブ

義父母のお世話も私の大事な任務だと思っていましたがそれも全うしました。

 

 

令和は私が恩返しをする時が来たと思っています

平成に学んだオーラレイキやMSPを活かしたいと思っていますニコ

 

MSPを北海道で開催します。またオーラレイキの体験会を7月に東京で開催します。

今準備をしていますのでお待ちくださいね音譜

 

 

令和を記念して 5月5日に遠隔美容リフトアップセッションを開催したいと思っています

お楽しみに爆  笑

 

皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

フォローしてね