人生の羅針盤をGETし運気UPしましょ | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

開運の為のクリックセッション 開催中ですベル

323日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね

 

5チャクラは『自己表現  コミュニケーション  テレパシー  魂の浄化』と関係がありますベル重要

開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうビックリマーク効果的な手順を知りたい方はコチラ

http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlクリックして見てねキラキラ

 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップはもちろん体調改善されることもありますニコ

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちでボタンを押してくださいね。画面が変わったらOKですルンルン

 

第5チャクラのクリアリングはコチ

 

おはようございます

またブログ更新出来ずにごめんなさい土下座

 

オーラレイキのティチャーの和田です。

皆さんは日々 知らず知らずのうちに何かを決めて生活をしていますよねくるくる

 

私はさて 今日何を食べようかなどの洋服を着ようかそんな些細なことでも迷うタイプです。

50数年生きてきて 色んなことを選択してきました。

私は高校進学の時には 英語科か普通科どちらにするか!?将来の仕事を何にしようかな!?大学 専門学校 短大 どこに行こうかな!?などなど いろんな場面で 選択をしてきました。今振り返れば その選択が間違えていたと思うことも沢山ありますけど笑

 

皆さんは人生の岐路に立った時 どのように決めてきましたか!?

私の母は霊能者のところに行き、物事を決めていました。

占いで決める方や母と同じように 霊能者のところに行く方もいらっしゃると思います。(自分でそれが良いと思われている方はその方法を続けたらよいと思います)

 

中には自分に霊能力があったら 自分の人生迷うことなく決められるのにそう思う方もいらっしゃるかもしれませんね。(私も過去そう思ったこともありました~笑

 

私が就職の際に私の意向に関係なく母に霊能者のところに連れていかれました。自分が行きたいと思わなかったけど 霊能者の方に言われ 絶対に決まると言われた会社を受けましたが おみごと不採用通知が届きましたあせる逆に私が行きたいと思っていましたが絶対に落ちると言われたところから採用通知が届きました合格 そんなもんですよね笑

 

でも・・・もし 自分の進むべき道を 選択する手段を身に付ける事が出来たるとしたらあなたはどうしますか!?

セミナーを受けることで その手段をGETすることが出来ます!

私はオーラレイキを習うことで 人生の羅針盤をGETすることで窮地から救われました。

 

 

迷った時、運気が低迷したとき 自分にとって不要エネルギーを特定したり、浄化する方法を学ぶ事が出来ました!!

自分の人生 自分で決められる 手法を身に付けたいと思いませんか!?

オーラレイキセミナーを受けることで誰でも 出来るようになりますベル

 

初めての方でも 午前中のセミナーを受けるだけで まずはオーラを感じられるようになり、1日目のセミナー終了時にはリーディングも出来るようになっています。

 

コツさえ分かれば あとは練習し続けることでリーディング力はどんどんUPしますアップアップ

自分の人生は 自分がどうなりたいかを決めることから変わります重要

 

オーラレイキ  のセミナーでは青木先生のリーディングによるキラキラパワーフードキラキラもお伝えしています。

食べるだけでスッキリするキラキラパワーフードキラキラは本当に沢山あります。

キラキラパワーフードキラキラを知りたい方も是非オーラレイキ  のセミナー受講をおススメします。

 

クローバー新規に受講したいクローバーという方へ詳細が分かりましたらまたご連絡しますね

オーラレイキのセミナーに関してのお問合せ、参加ご希望の方はpannya2525★yahoo.co.jpにご連絡ください

★は@に変えて送信ください。★のままではメールは届きませんので。

メール送信し1日経っても返信がない場合はメールが届いていない場合がございますのでご確認ください。

 

さらに 超人になりたい方やマイナスエネルギーの防御したい方はMSPをおススメします

MSPについての詳細は協会のホームページをご覧ください虹

https://maximumstatejapan.com/MSPはハリウッドに行って大絶賛でした。ハリウッドに続き、韓国、フランスにも上陸します。

 

国内では3月30日沖縄で ハリウッド版が体験できるイベントも開催されます

ご興味のある方は是非 沖縄まで行ってくださいビックリマーク

私が皆様にお届け出来るのは遅くても7月末になると思います。

出来るようになりましたら すぐにブログでお伝えします北海道なら車での移動が可能なので楽しみにお待ちくださいね爆  笑

 

皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね