運命を変える ステップ1 回路って何?回路を開けるって? | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 開催中です!!
3月23日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
第5チャクラ『自己表現  コミュニケーション  テレパシー  魂の浄化』と関係がありますベル重要
開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜
ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第5チャクラはコチラ

こんにちは 

オーラレイキのティチャーの和田です。爆  笑

昨日は日々 私たちは何かを決めて生活をしていることはお伝えしました。

 

運命は決まっていて 変えることが出来ないという方もいらっしゃいますが

私は変えられると思っています。実際に変えた!!と思えることも沢山あったから。

運命は出会った人により 変えられます。

私は青木勇一郎先生と青木克行先生に出会って人生が変わったと思っています。

 

姑はがんの末期で余命は半年。血液検査のデーターをみて

年を越すことが出来ない!!と言われましたが

オーラレイキでヒーリングやリーディングで いろんな物事を決めるようにしました。

その結果 余命半年といわれましたが・・・結局3年延び医師は驚いておりました

 

さらにご縁した80代の男性は余命3か月と言われてましたが

食べたり、飲んだりした方が良いものをリーディングしては送りました。

その結果 10年お仕事をされながら元気で過ごされました。医師には奇跡といわれたそうです。

 

オーラレイキのヒーリングとリーディングで人生を変えたと私は感じています。

運命を変えるために オーラレイキを習得するのは必須だと私は強く思っています。

うずまきオーラレイキは宗教とは関係ありませんうずまき

 

オーラレイキのセミナーを受講する前に

運命を変えるステップの1としてキラキラオーラレイキの8つの回路を開けるセッションキラキラを受けることをお勧めします

 

でもまず回路って何!?と思っている方も多いと思います。

回路とはエネルギー活性のポイントを言います。

宇宙の根源からくるエネルギーを受け取るために必要な出入り口のことを言います。

修行や鍛錬を積み重ねた歴史上の偉人や、一流スポーツ選手、有名なミュージシャンなどは、この回路が開かれていて、
幸運に満たされ才能溢れるオーラを感じることができます。

 

回路を開くためには本来であれば、鍛錬や修行をしなければいけませんが、

すべての回路が開かれるまで、何年かかるかは判りませんアセアセ

 

でもオーラレイキは、青木勇一郎先生と克行先生ご兄弟が回路の場所や、

開く方法を研究・実験を重ね、 全く新しい「霊授:アチューメント」で回路を開けるようになりました爆  笑

他のレイキと違うところは 回路が開いているか否かが自分でチェックできるということです

 

西洋レイキでアチューメントを受けているという方も多いと思います。

私もオーラレイキと出会う前に西洋レイキでアチューメントを受けて西洋レイキティチャーでした。

オーラレイキのセミナーで回路が開いているかをチェックしたのですが・・・

参加者全員回路が開いていないという事実がありました。

正直高額を支払って受けていたのでショックだったのを記憶しています。(;^ω^)

 

 

回路を開けることで宇宙からくるエネルギーをしっかりと受け取ることが出来るようになります。

対面はもちろんですが 遠隔でも受けられますベル

 

回路を開けるセッションを受けたことの感想を一部ご紹介しますね。

クローバー運気がUPした

クローバー記憶力がUP 集中力UPし成績も上がった(学生)

クローバーパワハラを受けていたが人間関係がうまくいくようになった

クローバーヒーリング力がUPした

クローバー直観力がUPした

などなどです!!

 

運命を変えたい!!と思ったら是非 遠隔で8つの回路を開けるセッションを受けてみてはいかがでしょうか!?

私がMSPを受けたことで 電話で話をするだけでも、メッセージだけでも

キラキラスッキリするぅキラキラって喜んで頂いてます爆  笑

 

そんな和田から期間限定で特別価格で受けられます。

 

回路を開けるセッションですが15000円(遠隔)となっていますが

多くの方に4月からのますます素晴らしいスタートにして欲しいので

3月末までは10000円で開催したいと思いますルンルン

 

 

お申込みはコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

さらに 超人になりたい方はMSPをおススメしますキラキラ

MSPについての詳細は協会のホームページをご覧くださいコチラ

https://maximumstatejapan.com/

私が皆様にお届け出来るのは遅くても7月末になると思います。

出来るようになりましたら すぐにブログでお伝えします

北海道なら車での移動が可能なので楽しみにお待ちくださいね🌺

 

 

オーラレイキ  のセミナーでは青木先生のリーディングによるパワーフードもお伝えしています。

食べるだけでスッキリするパワーフードは本当に沢山あります。

パワーフードを知りたい方は是非オーラレイキ  のセミナー受講をおススメします。

クローバー新規に受講したいという方へクローバー

東京でも開催予定です。詳細が分かりましたらまたご連絡しますね爆笑

オーラレイキのセミナーに関してのお問合せ、参加ご希望の方はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね