アイリスオーヤマ スチームオーブントースターでクッキング | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 開催中です!!
2月26日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
 
第3チャクラは『思考力、行動力、願望を実現する力、集団との関り、仕事の仕方、行動パターンに関係があり、とても重要てすねベル重要
開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜
 

 ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第3チャクラはコチラ

 

おはようございます

先日 片道90分の隣町で講師としてのお仕事だったとお伝えしたと思います。



帰る途中の道の駅に寄りました。

200円でサツマイモの詰め放題をやっていました。



なんだか楽しそうと挑戦しました。

な  なんと  4.5キロも入れる事が出来ました。

今までの記録と並ぶと言われました  ルンルン

これもMSP効果か!?有難い、こんな事で能力発揮してます


そのサツマイモを使っての時期にぴったりの焼き芋を作ることにしました爆笑


以前もお伝えしましたがアイリスオーヤマのモニタープレゼントに応募してキラキラスチームオーブントースターキラキラに当選した事はお伝えしたと思います。



今回はそのオーブントースターを使い 焼き芋を作りましたラブラブ





❶サツマイモを洗う

❷新聞やキッチンペーパーに包み、さらにアルミホイルに包む


❸トレーに水を入れ上下1200wで20〜30分

   太さによって時間は調整してね


上下からの加熱なのでひっくり返す必要なしです


しっとり焼き芋の出来上がり🍠


クローバーポイントクローバー15分のタイマーが切れたら  水を追加してね。


食物繊維もビタミンCもあるサツマイモてす。

皮の部分にはポリフエノールも含まれてますので皮も食べてね音譜

 

 ハリウッドに進出するMSPは沖縄で大絶賛でした。私が皆様にお届け出来るのは7月末になると思います。北海道なら車での移動が可能なので楽しみにお待ちくださいね🌺



青木先生のメルマガを登録されていないビックリマークという方はコチラコチラより登録をしてくださいね

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ece909d2327102

 

 

オーラレイキ  のセミナーでは青木先生のリーディングによるパワーフードもお伝えしています。

食べるだけでスッキリするパワーフードは本当に沢山あります。

パワーフードを知りたい方は是非オーラレイキ  のセミナー受講をおススメします。

 

 

オーラレイキ  を受講された方  対象に札幌で練習会を開催します。

オーラレイキを体験してみたいビックリマークという方も参加Okです

2月23日  13〜16時  札幌  エルプラザで開催します。参加費は5000円です。

 

 

クローバー新規に受講したいという方へクローバー

東京でも開催予定です。詳細が分かりましたらまたご連絡しますね爆笑

オーラレイキのセミナーに関してのお問合せ、参加ご希望の方はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

 

 

 

 

 

 皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね