食生活改善普及員養成講座の講師終了しました | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 開催中です!!
2月26日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
 
第3チャクラは『思考力、行動力、願望を実現する力、集団との関り、仕事の仕方、行動パターンに関係があり、とても重要てすねベル重要
開運の為に 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜
 

 ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第3チャクラはコチラ

 

おはようございます

昨日は片道90分 隣町へ食生活改善普及員養成講座の講師全6回

有難いことに吹雪にあうこともなく無事に終了しました。

ご参加下さった方々 ありがとうございました。

 

峠を越えるので  こちらは晴れていても 吹雪いていてホワイトアウトになる事も多々あります。

一昨日栄養指導をした方が  その峠を越えてきた方で、途中で引き返そうと思った‼️と話してました。

 

 

今までの私なら  吹雪かないといいなぁビックリマーク吹雪いたらどうしよう。嫌だなと思ってたけど

MSP入ってるから大丈夫!!そう思えるんです。

 

 

峠までは順調に  峠では全く吹雪いてませんでしたが外気はマイナス15℃を表示していましたよゲッソリ

車内もやはり冷えてきたのでエアコンを最大に付けて乗り越えました爆笑

 

 

友人に北海道は美味しい食べ物があった好きだけど寒いのが嫌いとよく言われました。

冬に東京や大阪へ行った際には 北海道より家の中が寒く、風が強く、冷たく 北海道より寒いと思ったことがあります。  

 

 

しかし 今回 沖縄へ行き 北海道は寒いから…と言ってた意味がよ長音記号2くわかりました

沖縄で出会った方々は温かい人が多く 大好きになりましたラブラブ

 

 

今回のメニューは麦ごはん、鶏むね肉のチリソース、白菜のカニマヨサラダ、

チーズすいとん汁、ショコラムースを作りましたナイフとフォーク

 

 

 

バレンタインということで デザートはショコラムースにしましたが

 

使用材料はチョコ、卵、バターだけ。

ゼラチンなども使わないので と~っても簡単に出来ると喜んで頂けました爆  笑

 

 

 MSPと出会え、キラキラノープロブレムキラキラ思ってた事が現実化します。

 

ノープロブレムな人生を送りたい方にはMSPをおススメしますラブラブ

 

私は今年4月~7月MSPプロコースを受講しますので

今年の夏には北海道でMSPが受けられるようになります。

MSPって何!?って方は 体験会も開催したいと思っていますのでお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

青木先生のメルマガを登録されていないビックリマークという方はコチラコチラより登録をしてくださいね

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ece909d2327102

 

 

オーラレイキ  のセミナーでは青木先生のリーディングによるパワーフードもお伝えしています。

食べるだけでスッキリするパワーフードは本当に沢山あります。

パワーフードを知りたい方は是非オーラレイキ  のセミナー受講をおススメします。

 

 

オーラレイキ  を受講された方  対象に札幌で練習会を開催します。

オーラレイキを体験してみたいビックリマークという方も参加Okです

2月23日  13〜16時  札幌  エルプラザで開催します。参加費は5000円です。

 

 

クローバー新規に受講したいという方へクローバー

東京でも開催予定です。詳細が分かりましたらまたご連絡しますね爆笑

オーラレイキのセミナーに関してのお問合せ、参加ご希望の方はコチラ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957

 

 

 

 

 

 

 皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね