本日スタート 第5チャクラクリアリング | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 本日スタートです!!
1月19日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
 

第5チャクラは『自己表現  コミュニケーション  テレパシー  魂の浄化』と関係があります     

大事な部分ですよねくるくる 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜

 ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第5チャクラはコチラ

 

 

ブログ更新したものだと思い

本日もブログを書こうと思ってみると

 

 

あらまたやってしまった

投稿されてない💦💦💦

 

申し訳ないです。

本日より12日までだと日数が無いので

19日までとし14日からは

第6チャクラもクリアリングしたいと思います。

 

14日からは第5と第6がクリアリングしちゃいますのでお楽しみに💕

 

 

昨年MSP基礎コースを受講しました。

今年4月から開催のプロコースに進みます!!

 

色んな事活動をしていますが、事業所

さて明日は1月12日ですね

 

2019年初のワンニャンDAYという事で

アニマルヒーリングを開催したいと思いますラブラブ

 

アニマルヒーリングはオーラレイキのヒーリングや浄化技術で行います。

 

 

マイナスエネルギーを取り除き、オーラを整えることで流れがスムーズになり結果病気だと思われていた症状が改善されることもあります。

 

 

マイナスエネルギーを取り除きオーラを整えるヒーリングが目的なので 、病気を治すための目的ではございません。人間で言うキラキラエステキラキラの様な物だと思ってくださいねルンルン

 

 

アニマルヒーリングご希望の方は明日ブログからお申込み下さい。

 

 

もちろん明日も遠隔チャクラクリアリングは開催していますので忘れずにご参加下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね