運気UPのレシピ 初詣後のパワーフードとは | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

いつも応援ありがとうございますベル

開運の為のクリックセッション 本日スタートです!!
1月5日〔土〕まで忘れずに受けて下さいね
 
 
第4チャクラ愛 愛情 調和 アイデンティティ 自己肯定 ハート 癒し』と関係があります     
大事な部分ですよね 毎日しっかり浄化しましょうベル

 

効果的な手順を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.htmlをクリックして見てねキラキラ
 

チャクラが綺麗になり 滞った流れがスムーズになることで

運気UPアップ金運UPアップUPはもちろん体調改善されることもあります爆  笑

 

毎日キラキラワクワクキラキラした気持ちで ボタンをクリックしてくださいね音譜

 ボタンが変わったらOKですよ!!

 

第4チャクラはコチラ

 

皆さん お正月はどのようにお過ごしですか!?

お節にも飽きて 何だかケーキが食べたいと思うように・・・

そして滅多にケーキを食べたいと言わない娘が食べたいと言い買いに出かけました。

 

可愛いから亡き義父母の祭壇に備えると

イノシシのお餅と長さ50㎝近くのロールケーキを買って来たので

おいしく頂きましたラブラブ

 

さて皆さんは初詣行かれましたか?

初詣ではお願いをされた方もいると思いますが・・・

 

神社ではお願いをするのではなく

感謝をすることが正しいとされています。

 

私は昔 神社仏閣を参拝するのが大好きでした

2000年に初めて高野山を参拝した時には

空気の澄んだ心地よさから 1年に1度 高野山へ参拝していました。

 

ところが世界遺産になった途端 沢山の願いを祈る人が

多く訪れるようになったからでしょうか!?空気が変わってましたよ

 

神社を参拝した後 食べた方が良い パワーフードがありますので

お伝えしたいと思います。

恩師青木勇一郎&青木克行メルマガに登録されている方は

メルマガで見られた方も多いと思いますが・・・・

メルマガ登録していない方に お伝えしますねくるくるベル

 

それは・・・稲庭うどんを冷たいザルうどんにして

食べるとスッキリと浄化されますよ音譜

浄化は運気UPには重要重要なんですよ

2019年 しっかりと浄化し 運気UPの1年にしましょうね

 

 

パワーフードは 恩師青木先生達がアカシックレコードから

読み取ったもので、本当にいろんな物があるんです。

 

青木勇一郎&青木克行メルマガでも時々お伝えしています。

メルマガ登録していない方はコチラコチラからお申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ece909d2327102

 

 

メルマガですべてのパワーフードをお伝えはしていません。

詳しく知りたいという方は

キラキラオーラレイキのセミナーキラキラを受講をおススメします。

セミナーでお伝えすることにしたいと思います。

 

オーラレイキのセミナーは今は 青木先生が開催しておりません。

今年から 私 和田徳子が開催したいと思っておりますので

お楽しみにラブラブ

 

 皆様もクリックし 素敵な1日をお過ごしください

 

  フォローしてねペタしてね