【リーディングアイの効果⁉️ミラクル起きてます!!断捨離でお仕事GET?】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

ご訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜

 

開運の為の無料セッション  2月2日まで開催中

第5チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッション

 

第5チャクラ『自己表現、コミュニケーション、テレパシー、魂の浄化と関係があります

 

 

 


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html

をクリックし申し込んでね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

 



人気ブログランキン

 

こんにちは

相変わらずリーディングアイのお陰でミラクルな毎日 継続していますラブラブ

リーディングアイってなに!?そう思われる方も多いと思いますね笑

 

青木勇一郎先生開発のリーディングアイってなに!?って方はコチラ

http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12236654348.html

 

 

色んな物を断捨離しています!!

青木勇一郎先生と青木克行先生のメルマガを登録されている方はもう既にご存知だと思いますが。。。。

 

携帯に入っているメッセージやメールのやりとりも悪影響を与えていることがあります笑

 

リーディングによると私の金運を妨げるものが携帯に入ってて処分しましたくるくる

 

そんなバカなはずないアセアセそう思われる方はそのままでいてください笑

 

 

私も色々断捨離を続けていますが まだ終わっていません

昨日は管理栄養士としてある仕事を断捨離することにしました

 
 
この仕事は私が面倒くさいと思う事をしなければならない仕事でしたが1年頑張りました!!
もちろん全力投球でイラッ
 
 
1年経って お陰様で自分が面倒くさいと思ったことも面倒くさいと思わずに出来るようになっていました。そこから学んだもの事ももちろんたくさんあります。その学んだことを取り入れながら自分らしく活動する為にやめることを決断しました
 
『無駄な経験はないアセアセ全てがあなたの栄養になるよ長音記号2と以前高野山のご住職に言われたことを思い出しました音譜しっかり脂肪とともに身に付けています笑
 
 
すると・・・新しいお仕事を頂きました!!感感謝ですお祈り
また新しい事を始めるのは大変です
でも 何かに挑戦することは大好きだから音譜
キラキラワクワクキラキラしています
 

 

自分らしく 仕事をしたいから長音記号2

今以上に ワクワクして生活したいから長音記号2

そしてみんなの笑顔が見たいからラブラブ

頑張れます!!

 

{2674F8AA-C0CE-4324-A6DC-B33EFB670D65}

 

 

管理栄養士、薬膳調理師、製菓衛生師、北海道マイスター、おからこんにゃくマイスター、乳和食リーダーとして健康の為の簡単料理教室を開催しています。プライベートレッスンも承ります

 

ご興味のある方はhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/4e6ca63e386957にご連絡ください

 

 

  

では第5チャクラのクリアニングを始めましょう

 

 

 コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします 
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

 

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね