◆あなたも好運になれる!開運ヒーリング ブログ

函館近郊在住のmoonの『好運レシピ』を大公開!!
笑顔溢れる日々を過ごす為に
今日もやる気 元気 レイキ をテーマにお届けします。


テーマ:

ご訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜

 

開運の為の無料セッション本日より1/23まで

第3チャクのクリアニングと活性無料クリックセッション

 

第3チャクラ『思考力 行動力 願望を実現力 集団とのかかわり 仕事のしかた 行動パターン』と関係があります

 

 

 


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方http://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html

をクリックし申し込んでね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

 



人気ブログランキング

 

 

こんにちは!イラッ

またまたブログ更新出来ずごめんなさいお願い

 

今日から第3チャクラのクリアニングをします~

いつもは金曜日までなのですが~

今回は1/23までj開催します

 

 

年明け早々 私は すごいお年玉を頂きましたぁ~感感謝です

皆様もご存知のように1/6日発売の

ゆほびかGOLDで 青木勇一郎先生の金運UPの手相マッサージが

掲載されていることをお伝えしましたね~コチラ

 

 

 

その勇一郎先生がまたすごいことを研究されました。

世界初のリーディングアイです

 

 

リーディングアイとは ある姿勢と表情で、眼球運動をし

51時間待つだけなんですゲッソリ

 

 

まさか~そんなこと!!って声が聞こえて来そうですね

 

 

眼球運動だけで!?そう思っている方はコチラ

WHOでも眼球運動で心をいやす奇跡の治療法として勧めていますよ
https://www.nagatamegane.com/眼球運動で心を癒すemdrとは/

 

 

リーディング アイは、勇一郎先生が開発したものでEMDRとは直接、関係はありませんが。

とにかくすごいんです。

 

私が体験したことを皆様に数回に分けてシエアさせて頂きますラブラブ日々効果が色々表れていますのでイラッ

 

1. 血流が良くなりました。

日本全国寒波の影響で寒くなりました。
函館は、積雪ゼロから一気に雪が降り体も冷えておりました。最近 更年期のお年頃だからなかぁ?少し血流も悪くなったのか手足が冷たくなり靴下を2足重ねて履き、さらにネックウォーマーをしておりましたが今は手足までポカポカして靴下要らずになりましたよ~。朝暑くて目が覚めました~(笑)

 

 

2. 目の疲れがない

1日中仕事でPCをしていたのですが 以前のタッピングで老眼も良い状態になっておりましたが老眼鏡が無くても仕事が出来 さらに目の疲れと肩こりが無く仕事が出来ました。

 

PCを長時間した翌日は涙目になったり、肩こりがあるのですが全くありません。

また暗いところが見ずらかったのですが改善されているようです。

 

 

3. 猫背が良くなった

気づいたらいつも猫背になっている私で 時々背筋を伸ばすようにと意識をしていましたが 気づくと背筋を伸ばしていることが多くなりました。

 

4.. 腰痛が楽になった

除雪で腰を少し痛めてしまいました。脊柱管狭窄症の疑いと言われており、腰痛が出るといつもは悪化し足の痺れまで出ることが多いのですが 悪化せずにしがないので身体の調子を整える効果もあると言われていました。

 

 

5. 良く眠れるようになった

目覚めが爽やかになり、睡眠の質が良くなったのでしょう!!
短時間なのにさわやかな目覚めも蘇ってきましたよ~

 

 

6.浄化もされている
今のこの感覚は体がメチャクチャ浄化されているのだと実感しています。やられたことがあるので分かります。笑笑

 

7.. 悩まない体質になった

お仕事でかなりの失態をしました。本来なら凹まなきゃならないことなのに…

もちろん凹んだことが反省している事ではないけれど~
凹まないで何とかなるっていうその自信どこから来るの?と自分でも呆れるほど・・・・笑

 

でも・・・何とかなりました。もちろん 私1人の力ではありません

素敵な仲間がカバーしてくれました。

 

さらにいつも勇一郎先生や克行先生と話をさせて頂くと
私が浄化され体が楽になっていくのですが~

 

今回は先生達が『和田さんと話していくことで浄化してる~。大富豪の反応も!!これは成功だね~!!』と嬉しい言葉を頂きました。

 

 

このリーディングアイは愛が溢れるセッションです。

リーディングアイは、しばらくの間は、トリニティ フラワー リーディング 講座の中でのみ、受けることができるそうです。リーディングアイの覚醒セッションを受けて脳と身体を覚醒して下さいね~

 

 


では第3チャクラのクリアニングを始めましょう

 

 

 コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします 
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

 

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

moonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。