【人からの念って怖い!! オーラには沢山の事が書かれています】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬


訪問ありがとうございますお祈り

いつも応援くださりありがとうございます音譜


開運の為の第8チャクラのクリアニングと活性無料クリック開催中です

第7チャクラの上、頭頂の上部にあります。

第8チャクラ自宇宙エネルギーとの繋がり、各エネルギーの融合』と関係があります

 
手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね

毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!


人気ブログランキングへ

 

今日も天気が良いですよ 少し肌寒いですが

昨日は娘の誕生日だったので皆様に少しだけお伝えしましたが・・・・

また一昨年の話を少しお話をしますね

もともと感受性の強い子でした。
一昨年は入学祝いに頂いた物をもらった事から始まります。


お祝いに頂いた物でしたが・・・『そこの学校通常の受験だったら入らなかったよね。推薦だから行けたんだよね。』という言葉と共に頂いたプレゼント その言葉からは心からの祝福では無い事は分かりますよね笑

体調を崩し 恩師青木克行先生のセミナーを受講した際に先生がオーラに書かれている情報から『体調を崩すきっかけになったのは3 月1 日に何か物を頂いてますよねと言われました

3月になるまで待っていたの』と言って手渡されたので良く覚えていたので日にちまでピッタリだったので驚きました。

その物に罪はないのですが・・・思いの込められた物で体調を崩すきっかけにもなります。

その後先生のアドバイスのもと不要な物は処分等をした結果、良い方向に物事が動きました。

かかりつけに医師には『何故こんな短期間で回復したのか?早くても1年はかかると思っていたのにまだ1カ月位なのに・・・』と聞かれるほどの回復力でした。

笑顔が消えた家庭にまた笑顔が戻り、また元気に新しい道を歩み出す事となりました。


青木克行先生は霊能者ではありません
でももしかして・・・と思うほど色んな情報をオーラから読みとります。

オーラレイキの技法でここまで読みとれるんです。凄いと思いませんか

練習さえすれば誰でも出来る技なんです

えっつ そういうけど あなたは分からなかったじゃないの そう思われる方も多いかもしれません

もしかしたらこのまま命を落とすかも・・・位の気持ちだったのです。渦中にいると正しく判断できなかったんだと思います 反省です

重要 でもその事から私は自分の事でも冷静に 一歩離れたところから客観的に物事を見つめる事が大切だと言う事を学びました。


みなさんもその技法を身につけてみませんか
2年ぶりに北海道で開催します

しかも今回は函館で開催です。次回開催は未定なので是非このチャンスをお見逃しなく

詳細は下記の通りですが・・・
今回は親子で受講特典があります  

なんと・・・親御さん1人の受講料でお子さんは無料となっています


私は2年前親子で受講しましたが・・・
私が教えるより先生から教えて頂く事で子供にはすんなりと耳に入るようですし、2人で習ったことでお互い浄化し合ったりと楽しく学べ親子のコミュニケーションUP となりました
 


高校生以下のお子さんをお持ちの方 親子でのコミュニケーションUP のツールとなりますので受講しませんか 超お得なこの企画お見逃しなく

  オーラレイキセミナー(函館)

レイキの教科書の著者 青木克行先生から直接学べる機会です

 オーラレイキヒーリング伝授 <Ⅰ・Ⅱ> ※レベル1のみの受講もOK!

2016年5月21日(土)~22日(日)10~16:30

函館中島れんばいふれあいセンター2階 


 オーラレイキヒーリング伝授 <サード> ※同時申込割引&特典あり!

2016年6月25日(土)~26日(日)10~16:30

函館中島れんばいふれあいセンター2階
 

ファースト&セカンド  60000円(税別)

重要サードまで同申込みで115000円(税込)でブラッシュアップまで受講できメチャクチャ お得ですキラキラ

 詳細はhttp://www.aura-reiki.com/をご覧くださ

 

青木克行先生が5月に新刊を発行しますコチラ
今回はまんがなのでお子様たちにも楽しんでもらえますので子供の日のプレゼントにオススメです
 


ワンちゃん ニャンちゃんのエステ 
ワン活 ニャン活ヒーリング キャンペーン実施中
です

通常10000円ですが本日より5/10まではキャンペーン価格半額の5000円で受けられます。

ご希望の方はpannya2525★yahoo.co.jp ★を@に変えメールでお名前 ペットの名前 写真があったら写真 お住まいの都道府県名を記載の上送信下さい。

3日以内にmoonから返信メールを送信致します。3日経っても届かない場合はmoonにメール

が届いていない場合がありますので再度ご連絡ください。土下座

 

 
  

では第8チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー


人気ブログランキングへ

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね