【生まれて来てくれてありがとう】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

 
訪問ありがとうございますお祈り

いつも応援くださりありがとうございます音譜


開運の為の第8チャクラのクリアニングと活性無料クリック開催中です

第7チャクラの上、頭頂の上部にあります。

第8チャクラ自宇宙エネルギーとの繋がり、各エネルギーの融合』と関係があります

 
手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね

毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!


人気ブログランキングへ

 

今日も天気が良いですよ
今日は娘の21歳の誕生日です

21年前の今日も月曜日でした出産予定日を10日以上過ぎても全く兆候がなく、誘発剤を使う為に入院したのを今でも覚えています 

あれから21年 本当にいろんな事がありました。一昨年の5月からは1カ月近く嘔吐が続き、食べられなくなり、7月には座っている事も出来なくなり、歩くときにはお買物のカートに捕まらないと歩けなくなり、歩いてても急に足に力が無くなり、しまいには10歩歩いたら胸が苦しいとしゃがみこむまでになりドクターストップがかかり休学し自宅へ帰りました。

あの時は私自身 娘のそばにいてドンドン悪化していくのでもしかしたらこのまま命を落とすのではないかと思うようになり客観的に物を見る事が出来なくなっていました。

そんな中 本当に多くの方に支えられました。

恩師青木克行先生のオーラレイキのセミナーを一緒に受けた事でみるみる改善し良い事も引き寄せられ、鍼治療との出会いもありました。鍼を10回ほど受け完全復活しました。札幌で受診していた内科の先生は早くても1年で元の状態にもどればよいが・・・と思っていたようなので1カ月後に驚きを隠せなかったようです。

そんなことを乗り越えているので今年も元気な事に親子で感 感謝 しています。といっても今日は耳鼻科の受診です。

彼女は『誕生日には熱を出したり、転んだりあるがもしかして誕生日に厄を落としてるのかもしれない。誕生日に病院受診だからこれで今年は安泰だ』と笑っていました笑

昨日電話で高校時代のお友達など離れているお友達みんなからプレゼントが送られてきたというのです。 『私って幸せ者だね 感謝だね』と話していました。感 感謝 の言葉が言えるように成長してくれた事を嬉しく思った瞬間です
親ばかですね


桜の開花に合わせて 今年もサンスベリアが花を咲かせてくれました。花をつけるのは珍しいと今から13年ほど前(彼女が小学2年の時)に新聞に掲載されましたコチラ  
 
彼女が生まれて来てくれたことで多くの事を学びました。 生まれて来てくれてありがとう
私はいつまでもあなたの応援団長でいますよ

彼女の成長に感謝 みなさんいつも支えて下さりありがとうございます



ワンちゃん ニャンちゃんのエステ 
ワン活 ニャン活ヒーリング キャンペーン実施中
です

通常10000円ですが本日より5/10まではキャンペーン価格半額の5000円で受けられます。

ご希望の方はpannya2525★yahoo.co.jp ★を@に変えメールでお名前 ペットの名前 写真があったら写真 お住まいの都道府県名を記載の上送信下さい。

3日以内にmoonから返信メールを送信致します。3日経っても届かない場合はmoonにメール

が届いていない場合がありますので再度ご連絡ください。土下座

 

 
  

では第8チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー


人気ブログランキングへ

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね