【魔法を学んで運気UPしましょ~】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

 訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


只今 開運の為の第6チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッション開催中です

第6チャクラ『物の見方 価値観 宗教観 ありのままに知覚する能力 サードアイ 予知能力 ひらめきと関係があります


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

 

こんにちは
昨日は断捨離をしていましたが・・・歳を重ねるうちにたまったものが沢山ありましてまだまだ続きそうです
でも家の中は軽く明るくなり空気も違います笑


昨日は雪が降っておりました 4月なのに・・・と北海道へ転勤して来られた方は驚いているのかもしれません。でも数年に1度この時期に雪が降る事があるんです。


私はこの時期に雪が降るとあの時の事を思い出しますキラキラ


あの時って
私がオーラレイキを初めて札幌で受講した日です。


あの時は4月の末でしたが札幌では雪が降り、講師の青木克行先生がビックリされていたのを覚えています。私も夏タイヤに交換し、中山峠が吹雪でめげそうになりながら車で札幌まで運転をして行ったのを思い出します


今年は念願叶いオーラレイキのセミナーが函館で開講することになりましただからこの時期に雪 と思ってしまいました笑 笑 克行先生ごめんなさ土下座


レイキの教科書という本との出会いがあり、私はオーラレイキを受講しましたが・・・


この度 青木克行先生は新刊発行が決定しています。今度は『レイキの教室』まんがで書かれているそうでお子様にも楽しく読んで頂けるんだろうと思います。今から発行が楽しみです

 


娘が2年前 札幌でオーラレイキを一緒に受講しましたがその際娘は『オーラレイキ小学生も授業に取り入れたら絶対に良いと思う。オーラレイキを知っていたらもっと生きやすくなる』と言ってたのを思い出します


5月5日子供の日にお子様に是非『レイキの教室』をプレゼントしてね
 


娘も進学をし 1人暮らしのアパートに不要な物があり その影響で体調を崩すきっかけとなり、椅子に座っていることも出来なくなり、ご飯は布団で寝ながら食べていました。時には足に力が入らなくなり歩いている最中にバタンと倒れてしまうことも多々ありました


そんな中丁度 札幌でオーラレイキのセミナーが開催され一緒に行きました。先生には事情を話し椅子に座っている事も難しい事をお伝えしました。


セミナーではオーラを感じる練習をし、娘にとって不要な物を探したり、浄化などを教えて頂きました


オーラレイキを受講している間は座っていられたのです。不思議ですよね~


それから娘は日々 先生ように自分に不要な物が分かるようになりたいと練習をし、今ではお友達のプレゼントもどちらにしたら喜んでもらえるか などオーラでチェックしプレゼント を選ぶようにしているそうです。もちろんチェックして購入したからみなさんとっても喜んで下さっているそうですよ


自分に必要なもの 不要な物かがオーラで分かります。特別な事ではありません。練習をすると誰でもわかります
 

これから自分に必要か不要かをチェック出来る魔法使いになりませんか 

 

  オーラレイキセミナー(函館)

 オーラレイキヒーリング伝授 <Ⅰ・Ⅱ> ※レベル1のみの受講もOK!

2016年5月21日(土)~22日(日)10~16:30



 オーラレイキヒーリング伝授 <サード> ※同時申込割引&特典あり!

2016年6月25日(土)~26日(日)10~16:30


 ファースト&セカンド  60000円(税別)

重要サードまで同申込みで115000円(税込)でブラッシュアップまで受講できメチャクチャ お得ですキラキラ

 詳細はhttp://www.aura-reiki.com/をご覧くださ

 


 

では第6チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね