【子宮温暖化セミナー函館開催決定!! これで女子力あげましょう】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

 訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


只今 開運の為の第6チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッション開催中です

第6チャクラ『物の見方 価値観 宗教観 ありのままに知覚する能力 サードアイ 予知能力 ひらめきと関係があります


手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

 

こんにちは
昨日はブログ更新出来ずすみません 


春が近くなり 冬眠していた私もそろそろ活動します笑 その前に・・・と断捨離していましたぁ  
でもまだまだ荷物がいっぱ~い さてもうひと踏ん張りするとするか 


 先日函館でニュースキャンが初上陸し多くの方に受けて頂いたことはお伝えしました


皆様の健康の為に・・・笑顔の為に・・・をこれから考えて行動しようと思っている事は昨日お伝えしましたが次回ニュースキャン体験会の日に合わせて女性には是非受けて欲しい講座の開講も計画中です



どんな講座
そんな声が聞こえてきそうです

 

それは・・・子宮温暖化セミナーです


講師は函館ではチベット体操を教えて頂いた先生でもうおなじみのナンド麻理先生です。
 

子宮温暖化セミナーってどんな話をするか というと・・・

☆月経血と子宮のおはなし ~あなたの子宮は大丈夫?
☆子宮リーディング ~あなたの子宮は温かい?
☆子宮ヒーリング ~あなたの子宮を癒します♪


女性は子宮力が何よりも大切❗️
子宮力を上げることで、あなたも魅力的なあげまんに❗️❗️


生理ナプキン、おりものシート、尿モレパッド・・・
ケミカルなものを使用するリスクの高さはご存知ですか❓


月経血を交えた子宮のお話。
冷え冷えの子宮で大丈夫❓❓...

あなたの子宮の状態をリーディングし、癒していきます。
(治療行為や不妊治療ではありませんので、ご了承ください。)

子宮力が上がるとあげまんになるって知ってる~❓

子宮が「あったかいんだから~✨」になると
良いこといっぱいあるんだから~(笑)

ホントですよ^^

生理の有無も、ご出産の有無も問いません。

いくつになっても「女性」を忘れることなく、
より女性らしく、より魅力的に。。。

そのキーワードは「子宮」。

ご自身の「子宮」と向き合う時間を作りませんか??


☆☆通常6,000円の同セミナーを、麻理先生のご厚意で今回5,000円の特別価格での開催となります!!


ステキな内容でしょう~


日程等まだ詳細は決まっておりませんが分かり次第皆様に告知したいと思っておりますので楽しみにしていてくださいね

 

では第6チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

 

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね