【本日最終日!! 開運の為のチャクラクリアニング】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


本日最終日
開運の為の第7チャクラ
のクリアニングと活性無料クリックセッション中です


第7チャクラは『霊的成長 高次元の存在とのつながり 慈愛 ワンネス 悟り 宇宙意識と関係があります



手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


おはようございます
今朝は暖かいのか屋根の雪が溶けているようです
私は1時間半車を運転し栄養指導に来ています海の綺麗な所です

{1CB215DD-9BB5-4900-A694-A96707C4BF43:01}


終了後はまた別ところへ移動し栄養指導と日栄養士としてのお仕事です

普段の生活習慣をちょっと見直すだけで今の検査数値が改善される
どこに問題があるのか見つけ改善策をご提案すると言うお仕事です

生活習慣は人それぞれなので・・・問題点も人それぞれ 個人に合った栄養指導をお伝えしています

昨日はストレスを抱えていらしてお見えになった時にはどんよりした空気で声も小さい方でしたが・・・お話をしているうちに明るくなり来た時より大きな声になっていました

そんな姿を見て 私も嬉しくなりました
今日もまたどんなステキな笑顔が見られるのでしょうか それでは!


では第7チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね