【捉え方を変えることで・・・】 | オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

オーラレイキとMSPであなたにHappyと笑顔をお届けします

北海道在住の和田乃莉子がオーラレイキやMSP(マキシマムステートプログラム)で最短で最高の人生になるようサポートします♬

訪問ありがとうございますお祈り
いつも応援くださりありがとうございます音譜


今週は開運の為の第7チャクラのクリアニングと活性無料クリックセッション中です


第7チャクラは『霊的成長 高次元の存在とのつながり 慈愛 ワンネス 悟り 宇宙意識と関係があります



手順をご存じの方はコチラをクリックして下さい
毎日コチラ ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わったらOkです

人気ブログランキングへ

効果的な方法を知りたい方はhttp://ameblo.jp/pannya2525/entry-12100054638.html
をクリックしてね


今朝 起きると20cmの雪が積もっておりました
 

いや また雪 もう除雪は嫌だいい加減にして 』
  そう叫びたい気持ちになりました

でも・・・雪かきは10分すると自分の体重と同じ数字のカロリーを消費する事が出来るんです。60kgの方が雪かきを10分すると約60kal消費できるんです。

雪かき10分で
40kgの方は  40Kcal消費
50kgの方は  50Kcal消費
65kgの方は  65Kcal消費
するということになります

いやいや気分も滅入りやると疲れちゃうので・・・
今日は エクササイズ をし よう と歌を口ずさみながら雪かきをしました笑

すると・・・あっという間に終わりました。
いつもと同じようにひと汗かいたのですが・・・いつものような疲れが無く エクササイズした喜 喜という満足感もありますよ 感 感謝 です

捉え方を変えるだけで こんなに違うんですね
今回は雪かきでしたが・・・他の事でもお恥様な事が言えると思います。皆様も是非試してみてくださいね

では第7チャクラのクリアニングを始めましょうクラッカー

私のブログのボタンをクリックしたことで・・・変化が起きたと言うお声とメール等で頂いております。


皆様も毎日続けてくださいね

コチラ毎日ボタンをクリックするだけ!!
画面が変わり人気ブログのランキングが出たらokです

人気ブログランキングへ

今日も 明日も 明後日もokありがとう うまくいくビックリマーク
音譜いいことがある いいことがある いいことがある音譜

コチラのマークもポチっとお願いします
 
人気ブログランキングへ

これでまたまた

ラッキーな事が起こりそうな気がしますアップ

いいえ 絶対に ラッキーな事が起こりますグッド!

皆様にラッキーと笑顔の連鎖が広がりますように音譜 

ステキな日になりますように 合掌お願い

 ペタしてね読者登録してね