ソプラノ歌手 上田真野子ちゃんと

女医の絵里子ちゃんとランチ。


photo:02

みんな、向かう方向は全然違うんだけど、

一歩一歩、確実に自分の決めた道を進んでるんだ。

photo:01

ソプラノ歌手の上田真野子ちゃんは、

国が認める数少ない新国立劇場オペラ研修生に選ばれ、昨年卒業。

今はソプラノ歌手として、ハードな生活を過ごす傍ら、

お花の教室も開業したんだ!

レッスンの予約などは、オペラとプリザーブドフラワー、どちらでも
mayako.music@gmail.com  にメールしたらいいそうです。




そして、女医の絵里子ちゃんは、

早朝から病院に出勤し、ほとんど寝れない生活の中、頑張っている。

なんと、お仕事の合間にも学会発表をするのだと熱心で、

お休みの昨日も早朝から論文を書いて、このランチに来てるんだ。



photo:02



そんな輝く女子達に、刺激を受けて、



「私ももっと頑張ろう!」

と気合いを入れたよ。



昨年は、いつが休みだかいつが働いているのだか、

わからないような状態で、土日も会社かカフェで仕事。

完全offは、全く入れなかったんだけど、

今年は、それでは効率が悪いと思い、

完全offを週1日、土日どちらかに設けることに!





今週は、土曜日をoffにしたので

ランチには出かけてるけどonの日だから、

朝から自宅で仕事して、ランチ後は、14:30からフルパワーで働きます!



会社では、

毎月恒例の 
日本化粧品検定3級 合格者への合格証書の発送、

経費の仕分け

コンサルしているジュエリーブランドの商品発送

そして、本を1冊書き終わったので、参考書の整理をする予定





photo:10





iPhoneからの投稿