上田 真野子 Primaな日々を♪

はじめまして。
オペラについてはもちろんの事、素敵な事を沢山
見つけて行きたいな、と思います♪

♪☆プロフィール♪☆



敬遠されがちなオペラをもっと身近なものに感じて頂けるよう、
オペラ歌手としてオペラはもちろんの事、様々な事へ挑戦させて頂いています。


また、大好きなお花も続けたい!という気持ちから
FEJ の資格を取得。港区田町・芝浦にてプリザーブドフラワーのお教室≪Prima≫ も主宰*◎


マイペースではありますが、ゆっくりと色んなお仕事へ携われて行けたら、と思っております。


オペラとプリザーブドフラワー、どちらでも興味がございましたら、お気軽に
mayako.music@gmail.com よりご連絡下さいheat+kira*


プリザーブドフラワーのレッスン内容についてもぜひお問い合わせ下さいませ。




音譜音譜舞台出演情報音譜音譜


チケット購入はmayako.music@gmail.com にご連絡をお願い致します。

←左上のお問い合わせフォームからもご連絡頂けますheat+kira*



現在、私事によりすべての出演を取りやめております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしております。




♪*その他活動喜ぶ

2012年 4月~2014年4月  マキア美セレブとして活動 → 


2012年8月  ブレンディ「働く女子の癒しサロン」にて紹介頂きました。


2013年4月~9月  東京slow style スイーツアンバサダー → 


2013年9月~  CREA WEB アンバサダーとして活動開始 → 
 

2015年6月~  サントリー天然水アンバサダー


音譜音譜お仕事の依頼について音譜音譜


ブログ関係のお仕事、オペラ・コンサートの出演に関しまして、ご依頼の際には

ブログ左上のお問い合わせフォームからもご連絡いただけます。

その際、御社のお名前もご明記頂きますようお願い致します。


3日以内にお返事させて頂きます。


いつも沢山のご連絡、ありがとうございますペコリ



NEW !
テーマ:

とける~* 毎日暑いですね~とける~*しかーーーし!!!そんな中でも息子は元気!!!!
平日はスクールで刺激がいっぱいですが、土日は・・・お出かけ必須ですよね~。

という事で最近の土日は大忙し!!今日はお天気がとても良かったので品川シーズンテラスへ♪♪


 


今年初の水遊び~!!日曜日だからでしょうか、かなり沢山のお子ちゃまたちが水遊びをしていました。
そして、ビビリな息子 笑 久しぶりの水遊びに怖がり、なかなか動かず。
同じ月齢くらいの子がびちゃびちゃ遊んでいるのを見て、真似っ子し始めました。
最終的には楽しかったみたいで良かった♪

水遊びの後は、すぐお昼かな~と思っていたのですが、息子が「あわわ~すー(シャボン玉する~)」
というので、持参したシャボン玉を。


 


いつの間にか自分でふけるようになったシャボン玉。


 


そして、大きなシャボン玉もやりたくて二刀流♪☆
息子が楽しそうだと、こちらも自然にニコニコできて幸せな時間に。

これだけでは終わらず、砂場遊び、滑り台、ブランコなど遊びつくした後、ランチはGood Morning Cafeへ。


 


息子は土日限定のお子様プレートに。
大好きなパスタ、ハンバーグ、ポテトなどのプレートだったので
一生懸命自分で食べていました。本当に成長を感じます。

食べ終わったら「ねむー」というのでベビーカーに乗せてあげたところ、そのまま寝てしまったので
私はゆっくりランチを食べる事が出来ました。
最近はベビーカーを動かさなくても、眠くなると自分で乗ってそのまま寝てくれるようになったので
本当に色々と楽になりました。成長してくれてありがとう~。





帰宅後、水遊びをした後だったのですぐにお風呂へ。
夕食も早めに頂いたので、そのあとはスクールでお気に入りの絵本を読んだり、
歌を歌ってあげると最近それに合わせてノリノリで踊ってくれるので、そんな遊びをしたり・・・とゆったりタイム。

こんな風に過ごすのも楽しいな~と思いました。

息子が寝た後、びっくりすることがあり、仕事中の夫とLINEでワタワタ。
土日もお仕事で帰宅できない夫。いつも一生懸命働いてくれる夫に感謝。

さて、明日は大切撮影が!早めに寝たいけれど、テニスも気になる~!!!


今年初の水遊び🏊 ・ ・ ・ #水遊び #品川シーズンテラス #今年初 #息子 #1歳10ヶ月 #パパのいない休日

真野子さん(@mayako_ueda)が投稿した写真 -

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。