この間の14人の読者モデル女子会


photo:01





ワルメンシェフのフレンチレッスンの後は、

みんなで美容女子会

photo:02



私は、おすすめのなまけ美容アイテムとして、

•相葉直子ちゃんと渡辺由布子ちゃんと愛用している

オフテクス ビューノ2ウィークビューティー




RF28  三つの雫を紹介したよ。

小西さやかオフィシャルブログ「コスメコンシェルジュ 小西さやか」Powered by Ameba

商品の特長や使い方も説明したんだ。

photo:03




みんな真剣そのもの。

photo:04




実は、このRF28、小畑由香里さんが愛用しているいうことで、

私が、毎月掲載いただいている、

美人百花にもすごく特集されてるんだ。


小西さやかオフィシャルブログ「コスメコンシェルジュ 小西さやか」Powered by Ameba


小西さやかオフィシャルブログ「コスメコンシェルジュ 小西さやか」Powered by Ameba



他にもTV番組で梨花が使っていて、話題になったんだ。

こんな風に使う前に、酵素とクリアドロップを混ぜるだけ。

小西さやかオフィシャルブログ「コスメコンシェルジュ 小西さやか」Powered by Ameba


これで、コットンでやさしくおさえるだけで、

ごわついた肌表面がつるつるになるんだ。



小西さやかオフィシャルブログ「コスメコンシェルジュ 小西さやか」Powered by Ameba


吹き出物や肌のごわつき、ニキビ跡でお悩みの方におすすめ。

ピールオフタイプのパックやピーリングジェル、ゴマージュに頼り切っていませんか?

肌なので、できるだけ自然のもので、物理的な負荷がかからないもので、

お手入れするのがおすすめ。



(なまけ美容)としては、この全てのことをやめて、

このRF28でお肌をおさえるお手入れはじめてみては?





今なら、お得なトライアルがあるので、

ひとまず、はじめてたい方にお得でおすすめ!


小西さやかオフィシャルブログ「コスメコンシェルジュ 小西さやか」Powered by Ameba


私のブログ読者のために特別特典をつけていただいたんだ!

購入するときに、「このサイトを知った理由?」という質問項目で、

「その他」の欄に私の名前(小西さやか)の紹介

ということを書いていただくと、

「洗顔とUVのサンプルセット」がもらえるよ。


是非、チェックしてみてね。


詳細はこちら

(PC用)

(MO用)





iPhoneからの投稿