IKKOさんも通う総合美容サロン

『テイラヴィ』 に行ってきたよ。

読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道

























TVの「ザ・プロジェクト日本」 で紹介された、

峰順子さん  がなさっているサロン。



峰順子さんは、

人を心身ともに美しさに導くカリスマ美容家。




私がこちらを訪れたときは、

仕事で心も体も疲れ切っていた時期。

おでこには、吹き出物ができてたんだ。





実は、こちら、

ところが、

峰先生の母のような愛情を込めた

マザーズタッチによる施術、








読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道














そこにいらっしゃる


栄養士さんの手作り料理をいただき、

心の中がほくほくしてきて、ストレスもなくなり、

心から自分の中を浄化してもらったんです。



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道




もちろん、それ以外に、


IKKOさんが通っているだけあって、


結果もばっちり!



こちらには、特殊な機械が置いてあって、


読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道 その分析器で確認したところ、


顔の骨格や体の骨格が修正されていたんだ!



読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道






















それが、全体のシェープを分析してくれるんだ。
















読者モデル小西さやかの「コスメコンシェルジュ」道














心も体も、ばっちりだったよ!