デカッ! (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

毎日恒例となっている


珊瑚&琥珀の公園遊び♪


昨日はこんな出会いがありました(^^)



☆Let`s ぱんぱか☆

↑現在日本に20頭くらいしかいないらしい?

スムースコリー君の後ろ姿♪・・・と珊瑚w







☆Let`s ぱんぱか☆

↑確か・・・お母さんだか誰だかが全米チャンピオンらしい?

8ヶ月のラフコリー君♪

この子自身もショー成積優秀で・・・

とにかくつまり傷なんてつけられない子です( ̄m ̄;)








☆Let`s ぱんぱか☆

↑高齢の為、ドックショー引退した

小さなシェルティー君♪






このコリー君達は


2人のご夫婦が連れていたのですが


いくら広い公園でも総勢4頭のコリーが集まり


走り回ると・・・圧巻www






☆Let`s ぱんぱか☆

何気に うちのレンが混ざってますw







☆Let`s ぱんぱか☆

琥珀は圧倒されてビビリっぱなし(笑)




ちなみに 


「このスムースコリー君かっこいいですね♪」とぱんぱかが言ったところ


ご夫婦に驚かれました( ̄▼ ̄;)


基本、このスムース君は道行く人にMIXと思われるようで


「スムースの存在をよく知ってますね!」となりましたw


そんな話から・・・


ぱんぱかの知っている


昔からコリーのブリーディングしてる人の名前を出したら


「あ!この子達そこ出身ですw」となり話も弾む♪




久々に「世間は狭いわね~」と感じた出来事でした(^^)