なんてこったい(笑) (ぱんぱか) | ☆Let`s ぱんぱか☆

☆Let`s ぱんぱか☆

保護犬 観察日記♪

たまに我がワン日記☆

まったく大きな声では言えませんがw


今更ながら やっと、りんごッ子の正式譲渡に行ってまいりました(^^;)


しかもまだ行ってないおうちもありまする( ̄■ ̄;)


あぁゴメンなさい。。








で!本日お伺いしたのは都内のおうち♪


りんごッ子の「ティティちゃん&ビー君」のおうちです(*^^)



☆Let`s ぱんぱか☆
↑向かって左がビー♂。右がティティ♀。



まず おうちに入った瞬間・・・


1匹の大きな猫さんが出迎えてくれて・・・


「あれ?成猫さんでも新たに迎えたのかしら?」


と正直ぱんぱかは思いましたよ(笑)



いやいや 聞いてビックリなんてこったいw


それは りんごッ子のビー君でありました(* ̄ー ̄)んふ♪



なんつ~か・・・君は・・・4~5歳かい?って感じ(笑)


生後6~7ヶ月なのだけどね(^-^;)


もう貫禄たっぷりwww


「ワタクシ・・・毎晩、晩酌が止められませんで」とか言いそw


こんな事ばっか書いてるとママさんに怒られそうなのでw




まったくタイプの違うティティは顔こそ出してくれるものの


近寄ってくれる気配なしな神経質ちゃん(^^;)


まっ!幸せそうだから いいんだけどさ♪♪♪


それにしてもリンゴママに瓜二つな美人ちゃん♪


しかも超ースリムで・・・


めっちゃ小顔♪


芸能人で言うと・・・沢尻エリカっぽい(* ̄m ̄)




で・・・・・・ここまで文章続きで 気付いてる方もいるとは思いますが


なんてこったいパート2w


ティティ&ビーの写真撮り忘れた(爆)




まっ!!!


とにもかくにも2匹は誰が見ても素敵な猫さんへと成長しておりました♪


え?無理やりまとめてるって???w



そこで なんてこったいパート3www


ぱんぱかが「いや~ビーの後ろ姿萌~♪」とか「ティティ美人~♪」なんて


浮かれてる間に・・・


駐禁やられました(爆)


ケチったが為に(-_-;)





明日も元気にいきましょ・・・・・・・うんうん そうしよう(笑)